
-------- --:-- : スポンサー広告 :

精進の日々は続きます。


朝、外人さんに混じってPQやってましたら、報酬の箱からファミリアの檻が出ました。

EQ2_000004_201705161002074f9.png

開けてみたら大量の虫にたかられましたよ。
風呂に入ってない人みたいになった。

いちおうこのファミリアはレジェンダリー。レジェンダリーな虫。

クエでもらえるキモいイモムシよりはかなりましですけど。




PGもできるだけ通ってます。

s-EQ2_000008_20170516100208d81.jpg

うーん、この光景。MMO黎明期っぽい!!

ソロでキューを入れても、いざ入ってみたらクラス構成がめちゃくちゃだったりするので、
ひどければその場で解散。
1匹目のNamedをやれれば御の字という状況。

20戦くらいやったけどクリアできたのは数えるほどしか。
クリアはできても、相手チームに勝てたことがない。
我、未だ勝利を知らず。


でも3倍期間も相まってトークンはたまります。おかげで、指輪と手の装備を買えました。

本来は指輪だけ買うつもりだったのですが、
「トークン貯まった!これでFervorつきのアドーンやで!ふおおぉぉぉl!」
と鼻息荒くオレンジアドーンを購入してから、スロット限定だということに気付いて、泣く泣く手も購入。

おかげで指輪のオレンジアドーンのスロットはまだ空。


PGは、さくさくクリアさせてくれとは言わないけど、
せめて断念せずに最後までいけるようにして欲しい。
グダグダと解散していく空気はもういやですよ・・・。



s-EQ2_000013.jpg

マーケットのゴーレムNamedが、部屋の真ん中で延々と尿を垂れ流す様を眺めながら、粛粛とブーメランをブチ当てる。

ペットのせいで挙動がバグったようなんですが、このお漏らしのようなエフェクトがどんどん濃くなっていくのは凄まじかったです。
この部屋中タプンタプンになるかと思ったワ。


てな感じでEpic 2.0のも着々と進行中です。
お手伝いしてくださる皆さんには本当に感謝。

運営の嫌がらせパート(コレクション拾い)が終わったので、インスタンス6箇所巡り。
みんなスーパーDPSなもんだからタゲもってかれまくり。キープに必死。

でもおかげさまで、なんと一晩で6箇所全部周りきることができました。すごい!


s-EQ2_000016.jpg

ついに・・・

ここまできた・・・・。
2017-05-16 10:29 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
