
-------- --:-- : スポンサー広告 :

PG - Battle for the Felwise - 覚え書き

これくらい押さえとけば大丈夫、だと思う情報。
ミスさえなければ速く回せるので、トークンがサクサク貯まるよ。

相手チームに勝つことよりも、すばやく回すことの方が大事みたいだよ。

Tankいなくても最後までいけるよ。
ヒーラーはいないと無理です。



エレメンタリストのGlacial FreezeがあればNamedはすぐ沈む。らしい。(持ってない)


1匹目のNamedは円の外はモチロン、ギリギリ中にいてもちょっと危ないらしい。


道中の虫は、本当に慎重に慎重に歩けば大丈夫なので、焦らない。
崖の上はどうせドレイクがAggroするから、慎重に下を歩いた方が事故が少ない。



2匹目のトレントNamedは光る木を壊せば回復が止まる。
壊し方はカーソルを合わせてFキー連打が速い。


2匹目をやる前後で光る木から葉っぱが3人分取れる。
これ取るとボス戦でFervor500上がる。
別のとこにももう3人分ある。


3匹目、石像の大きさが変わったら、Namedへの攻撃は止める。反射がくるよ。
Namedと同じ大きさの石像を2体壊すとNamedにダメージ入る。


塔を上ったら頂上のオブジェを触っておこう。葉っぱ持ってるとFerver500アップ。


ボスのMayongの、コウモリに化ける詠唱は止められるらしい。
カースついたら緑の玉に触って消してね。玉がなくてもそのうち飛んでくるよ。
玉は触ると消えるので、カースついてない人が触ると、触れなかった人が死んじゃうよ。


真っ黒いオーラが出たら周りのADDを倒してね。


余談:
ブラウニーで相手を妨害できるけど、やったらやり返されるだけなので、お互いのためにもやめとこう。
という紳士協定がなんとなくあるっぽいよ。
2017-05-15 16:57 : 備忘録 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Chop Logって通じないだろうなあと思いつつもやっぱり通じなくてDPSなくて勝てねーってゴネられた
2017-05-17 18:40 : Sirop URL : 編集
No title
実はあの木を壊すやつをやってるチームに会ったことがないです。w
でもなんか勝ててたから、知らない人のが多そう。
2017-05-17 19:28 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
