
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Proving Ground

Proving Groundへ行ってみました。

ワケワカメな状態でしたけどなんとかクリア。
これはスクリプト分かってる人たちでいくと早いなと思いました。

以下適当な記録。




行き方は、ゾーンウィンドウにタブがあるのでそこからキュー。

専用サーバーに飛ばされるので、キー設定などがデフォルトになってる。

ステータスが大幅に下がる。
CBとかポテンシーとかは無くなるも同然。
なのでRaiderもNewbieもステータス的にはほぼ平等に。

パワー勝負ではなく、スクリプト攻略と連携がキモとなる。

バグか仕様か、オートアタックが機能しない。
見えてないだけでダメージは入っているのかな?

自分がファイターだからなのか、アーツのダメージも表示されず、スレットのみ表示された。

世界中のサーバーから集まった2チームが、
どちらが先に色んなスクリプトを持つ4体のNamedを倒すかの勝負。

根っこは避ける!

■エルフっぽいNamed

適当にやってたら勝った。


移動中、根っこは避ける!
タフな虫がPopし、かなり時間をとられます。
何度言っても突っ込んでいく外人さんは諦めよう。


■トレントっぽいNamed

適当にやってたら勝った。


■Ancient Armony
EQ2_000006_20170512093743953.png

6人で殴らないとダメージカットされる。

周りの石像とNamedが色々な大きさに変わる。

Namedと同じ大きさの石像を2体倒すとNamedにダメージが通るようになる。




■Mayong Mistmoor<ボス>
EQ2_000008_20170512093626a95.png

こいつも6人で殴らないとダメージが通りにくい。
ADDがどんどんくるけど無視してNamed集中。

カースが2人につく。
緑の玉が飛んでくるので(Tunare様の助力?)触るとカースが消える。

黒いオーラが出て、Ethernal ConnectionというMobが3つ湧くので、時間内に倒す。
倒すのが遅れると壊滅

訂正、倒すのが遅れるとMayongが無数のコウモリに分裂してひどいことになる。リトライ同然。

これを繰り返す。


終わるとロビーに飛ばされ、このトークンがもらえる。
EQ2_000011_20170512094514d16.png


ロビーにいる商人から結構ステキなアイテムが買える。
EQ2_000009_20170512094638404.png
トークン50枚。オレンジアドーンのスロットがついてる。


EQ2_000010_20170512094640a01.png
オレンジアドーンの一例。すごいねこれ。

このアドーンは4段階目のもの。
1段階目のアドーンからトークンで強化していくみたい。
4段階目までトークン数百枚必要。はてしない。


2017-05-12 09:52 : 備忘録 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バランスブレイカーだよねこの強さ。
2017-05-13 08:35 : tomshindo URL : 編集
ですよねー
インフレ激しすぎですね。
取る苦労に見合ってる・・・と言っても、時間かければ取れるものだし。
アイテムのインフレは本当にマイルドにしないとゲームの寿命がねー。
って何年も前から言われてることですけど。w
2017-05-15 09:11 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
