直らないクセ

熱中すると根を詰め過ぎて体調を崩すというのを、一体何度繰り返せばいいのやら。

あと連休で実家に帰省したり、その間にやったヌルめのオフゲーに浮気したりで、こんなに間が空いてしまいましたわ。

s-EQ2_000001_20170509080728de2.jpg

外はまぶしいなあ。


放置してるといいこともあるんですよ。
毎日、まだかまだかとヤキモキするリサーチスペルのアップグレードが済んでいたり、
アセンジョンの経験値プールが最大まで貯まっていたり、
ブローカーに売りに出してたものが一気に売れてて何だか得した気分になったり。

タイスもちょっとずつ貯まってればよかったのになあ。



INしたのが土曜日ということもあり、ギルドの皆でエピック2.0のお手伝いをしてもらいました。

ダルニアさんのワークショップのキラキラ狙いだったのですが、
なんか、ここの敵強くなってない?ひたすら硬いんですけど。
あとNamedがめっちゃ痛くなってる気がするんですけど。

でも3月ごろの、タンクにもかかわらずザコMobに殺されてた自分と比べて、こっちも強くなってるのを実感しました。
装備とタイスって大事ね。

s-EQ2_000000_201705090807217e7.jpg

何とかカンとか、キラキラが消える前に最後の部屋までいけたのですが、
この日はログインサーバーが不調のようで、LDした人が戻ってこれないという事態に。

傭兵入れてなんとかダルニアさんを倒せましたが、
ギルドホールにコールしたら案の定、次々とチャットウィンドウに表示されるログアウト表示。

私も落ちて戻れなかったのでそのまま寝ました。
久々にノーラスに戻ったらこれだよ。

休んどけってことだね。休みます。
2017-05-09 08:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード