酒飲んでない気が

酒の日イベントでもやろうかと思い立ちました。
さけ1
自分はあんまり酒を飲まないのですが、酒を飲む楽しみはわかります。
ドワーフはいいですね。どこの世界でもそうですが、エールを飲んでいるときはものすごく幸せそう。
でもジャムジャムにこだわるノームには幸せというか中毒めいた何かを感じます。
ジャムジャム・デーとかやってみたらどうでしょうか。

さけ2
牛が殴り倒されて、無表情の棒立ちで牛への愛を叫ぶおっさん。
わかったからこっちみないでもらえますか。


さけ3
メガネをかければビューリホーなお姉さんです。酒に酔ってて良かった。
トロルのフリフリドレスは、何かクルものがあります。これでお尻振ってくるんですぜ。酔っててよかった。


2010-03-18 10:49 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード