
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブリ日

ブリッスルベインの日。



悪戯の神様、というのを戦の神や嵐の神と同列に作り出したNamelessは何を考えていたのか。

見た目がただの巨大なオヤジというのもどうなのか。
目の焦点が合ってなくて無駄に恐怖を感じさせるのもイタズラ心のなせる業なのか。


てなわけでブリッスルベインデーですけれども。
このライブイベントも何故かアチーブがまっさらになってました。

色々クエとかやらないとだ。
でもハウスアイテムとかファンスペルとか、あんまり欲しいのないんだよなあ。

s-EQ2_000002_20170401191340c49.jpg

クエの一つでフィリオナさんっぽい人を助けます。
ハラ出して口開けて寝てたらノドめっちゃ痛めて風邪ひきそうね。



s-EQ2_000003_20170401191342f4d.jpg

2017年の追加クエが本当に分からなくて、NPCの場所が分からずにさまよいました。
昔なら絶対に行く発想にならない場所にNPCがいるとか、正直やられました。


イベントでもらえるものは全体的に微妙なのが多いですが、
赤い虫のマウントは近未来サイバーなバイクっぽくてかっこいいんじゃないかと思いました。
ちょっとほしいかも。
2017-04-02 12:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
