
-------- --:-- : スポンサー広告 :

精進

s-EQ2_000007_20170327081546f61.jpg


3がつ26にち

とりびゅなるさま、にちようびは、さすがにひとがおおいです。

ひとがいると、いんすたんすにいこう、いっしょにあそぼう、ということになってとてもうれしいです。


でいりーみっしょんで、とーしすというまちにいきました。
なんかもやもやのきりがかかってて、みすてりあすなところです。

あ、ほねとかごーれむとかいるぞ。
みんなでなぐってみよう。








拙僧の敵への憎悪の念が足りず、
完全無欠な程の役立たずな様を如何なく発揮し、壊滅を繰り返した挙句、
これ以上の進行は不可とされ断念に至った次第にて候。



あああ。
うああああ。ごめんなさい。ホント許して。

「そろそろヒロイックインスとかいきたいなあ」とか言っててごめんなさい。
そこまでじゃなかった私。我、未だ至らず。


T1ゾーンなら行けるかな?ということでスパイアに行きました。
デイリー消化できずすみません。ああ、胃が痛い。

s-EQ2_000004_20170327081543126.jpg

見知った顔が。
ポータルを前に一人佇む姿はちょっと詩的。


s-EQ2_000005_2017032708154504c.jpg

突然燃やされました。ナニコレ。

Holy Hand Grenade of Aeteokですって。
イオテクの聖なる手榴弾。
運命の双剣の力を使ったお遊びアイテムとは。定命の業は深い。


で、イベントヒロイックと精霊いっぱいのところの2つに行きました。
うん、これはクリアできましたね。



私完全なアタッカーでしたけど。

文字通り狂ったようにタウント系とポジ上げ系を連打してました。まさに恐慌状態。
PCの前の人はヒドい顔をしてたと思います。

後半にはほとんど諦めてました。これはね、デイブレークが悪いんだ。

いやね、あれですよ、私は流石に後発組だし、装備やタイスの貯まりも良くないから、
かなりタゲは持ってかれるんだろうなー、とは思っておりましたよ。
まさかここまでとは。



できることからやっていくしかない。

タイス貯めてー、アセンジョンレベル上げてー、エピッククエ進めてアクセサリもらってー、
ファウンデーション集めてー、アーツ強化してー、

で、インス参加か。
次の拡張でてまうわコレ。


でも、やることがおおいのは、えむえむおーとしてはまだしあわせなほうなのかな、
と、まえむきにおもうようにしました。そのひのおふろはかなりみにしみて、へんなこえがもれました。あふぁ~。
これからもがんばりたいとおもいます。でいぶれーくのすたっふはげりにでもなればいいとおもいます。おわり
2017-03-27 08:52 : EQ2日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はギルドウィンドウが飽和しててびびりましたねぇ。
KAの仕様はファイターいじめですね。ポテとDPS上げてがんばるしか無いという・・。ぼちぼちやっていきましょ~v-284

しかしうちのルーキーに放火するとは・・・ひぶーって人は悪いヤツだ!
2017-03-27 17:34 : Baiji URL : 編集
No title
まだまだこんなものじゃありませんぞ。
レイドでは 悪人でとおっています。

極悪っていわれたっけかな?昨日・・・ふふ
2017-03-27 19:30 : Heebu URL : 編集
Re: No title
Raidをすると人は2種類にわかれる。
悪い人間と、善人を装った更に悪い人間だ。

とデカルトも言ってましたね。

2017-03-31 22:01 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
