スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

だらだら

EQ内でもサボってたことがたくさんあると、やらなきゃいけないことが貯まるですよ。

いや別にね、過去コンテンツのアレコレだし、やらなきゃいけないってことはないんですけど、
何かそのままにしとくのも気持ち悪いというか、せっかくあるコンテンツなんだからできる限りやっときたい。
みたいな。

私みたいなヌルプレイヤーでも楽しめるのがこういうネトゲのいいところなのだと思いますよ。



まず、かなーり前に自分で作ったギルドSatoriですが、このたび解散をいたしました。



解散つってもね、完全にグウの音も出ないほどに私一人しか所属してないギルドだったしね。

人形殴る機能だけ欲しくて設立したはいいけど、ギルドホールを借りるにはギルドレベルが足りなくて、
ようやくホールを借りれたのはいいけど、設備もろもろの維持費に鼻血が吹き出て諦めました。

で、最近まともに復帰しだしてから、どうにも寂しい、英語チャットもままならぬ、てことで、
<Hang Loose>に籍を置かせてもらうことにしました。

ミッションクリア時のSPも無駄にならず、安心安心。
何より話し相手がいるのがいい。これMMOやねんよ。



あと、クロノマンシーのイベントが来てたので軽くやっときました。
アチーブみるとやってないのが2個ほど。

EQ2_000002_20170324085822ee5.png

アントニカを彷徨う幽霊、ウィンドストーカーさんの在りし日の姿。
自然とクマを愛し、骨とネクロマンサーを憎む正義のレンジャー。

EQ2初期のころ、ウィンドストーカー村の付近でいきなり襲われて殺されたのもいい思い出。
正義のレンジャーも執念が強すぎると見境なくなる幽霊になるのも、ノーラス節が利いてます。




で、いまつけてる紫のウォールーンが、ToVだったかな?その辺の拡張のドロップ品でした。(レベル92のやつ)
上位版の名前が全く一緒なので気付いてなかったのですが、AoMで買えるレシピで作れるやつは少しだけ強いっぽい。

ということに今更気がついたので早速買おうとしたのですが、どうやらファーシーズのトークンが足りない。
これから地味にミッションをコツコツやらんとイカンですな。


EQ2_000003_201703240858248b8.png

で、ハイホールド城のウィークリーやってたらいきなりでた。
ファウンデーション。

※追記
ウィークリーミッションでもらえるわけではないです。
採取してたらたまたま出ただけでした。紛らわしくてスミマセン。


わー、これでグランドマスターなアーツが作れるやんけー。
でもM1本が材料になってるから、それゲットするまではしばらく銀行で。
そのうち忘れそう。



てな感じの、だらだらEQ2ライフでした。

わー、日記っぽい。
ブログってこういう感じよね?
スポンサーサイト
2017-03-24 09:20 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
