エピッコ2.0

まあね、ようやくゲットしましたよ!!




クエストスタートの本を!!

アセンジョンレベル5にするのもしんどかったけど、プレクエストも意味不明だったね。
クエストガイドが出ないとのことで、「Wikiを見ずにやってやる!」と意気込みはしたんですけど、

小部屋の場所、あんなん見つかるわけないやん。
それとも私が知らないだけでヒントがあるの?

中のオブジェを触った時のテキストも抽象的過ぎてよくわかんないし。
4つの武器とか4本腕とかがやたら出てきたから、「はっは~ん?これはAkhevaのことじゃないかしらん?」
なんて思ってTranquil Seaを飛び回ってたりしましたけど。

もう全然わかんないから結局Wiki見ました。
自力で発見した人はスゴイですね。



で、さっそくクエストを進めようと、ザランブラのヒロイックゾーンに突入。
傭兵も強いしまあいけるだろ、と思ってたんですけど、
ザコの開幕多段ヒットで轟沈を繰り返しました。

3メートル離れたら大丈夫なんじゃないの?
つーか開幕INCでいきなり距離とるとか無理じゃない?

初弾を乗り切れば勝てるんですけど、とにかく死亡率が高いので諦めました。
やはりソロでは無理なのか・・・。


ま、そのうちなんとかなると思うので気長にやりましょうかね。
スポンサーサイト
2017-03-13 09:32 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そもそも前提の都市クエからしてみんなだいぶ悩んでましたからね・・・
2017-03-14 21:48 : tomshindo URL : 編集
まったく
> そもそも前提の都市クエからしてみんなだいぶ悩んでましたからね・・・

やるのも大変だし、エピッククエの途中で都市クエのタイムラインが絡むならまだしも、
ただエピッククエ解禁の条件でしかないとかね。

とりあえず単に大変にしただけという感が否めませんよね。
2017-03-15 08:20 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード