
-------- --:-- : スポンサー広告 :

酒の日

酒の日がやってきましたね。


初めてラムセラーというところに行ってみてラム酒まみれになって遊んでいたら、
ブリューデーの通知が来たのは出来過ぎな話だと思う。


2017年は新たなクエが追加されたようです。
サンダリング・ステップの桟橋にNPCがおります。

s-EQ2_000005_20170303222351271.jpg



s-EQ2_000006_20170303222352acd.jpg

例年通り、ブレルの酒場も出来てました。
過去分のクエも一通り受けられます。



s-EQ2_000010_20170305173310873.jpg

なんのクエだったか忘れましたが、報酬の家具。
ブレルの酒場のミニチュアです。
頭がデカイのはノリで/cutemodeにしたからです。

過去のクエは全部やってたはずなんですけど、アチーブがまっさらになってました。サーバー移動したせいかな。
最近のアチーブ熱が残っているので全部のクエをこなしてアチーブゲット。
酒樽っぽい家具を山ほどゲットしました。

飾るには今のハウスは少し狭いので、プレステージな家でも買おうかね。
ライブイベントやハウジングやアチーブ。ゲーム初期かよ!という楽しみ方をしております。




ああ、一応装備強化とか、攻略っぽいこともやってます。
Wantiaアドーンをようやっとゲットしました。

材料の経験値ビンはとりあえず3つだけゲット。SC余ってるんだけど貧乏性だから。
ポテンシー18%アップのアドーンを6個作成。

先日頂いた紫ルーンでアビリティModは十分過ぎるほど稼げてるので、ポテンシーの底上げに集中できますね。
タイスもじわじわ貯めてポテンシーとスタミナに注ぎ込んでます。

まあなんというか、先は長い。エバーだわ。
2017-03-06 08:31 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
