パナ祭り参加!

憧れのパナ祭りに行ってきましたよ~!
パナ初参加

自分のような新参者が行っていいものかとドキドキしてましたが、
どうせ皆白いしよくわからないことになるだろうとタカをくくって行って参りました。

いつもブログで拝見しているあの人とかあの人とかあの人とかに会えて内心キャーキャー言ってました。
ミーハー気分。しかし聖なる祭りなのでそこは厳粛にしてました。ビビってたとも言える。

ぱな2
とりあえず一人で参加は心もとないので、その辺にいた白い馬をお供に合流。
と思ったらNatuさんに速攻で殴り殺されてました。女学院容赦なし!


ぱな3
円陣を組み、白い時計を作り、厳粛なる時を刻みます。

ぱな4
時計の針はこうなっております。
すごい!なにこれ!色めきたつ面々。この状態でゆっくり回るんですよ。たまんない。おなか痛い。
TSOシャード50個で交換できるウォーベアで出来る技だそうです。
即購入を決意。こんなの見せられて迷ってられないです。現在の手持ちシャード全部使っちゃる。



ぱな5
そんなこんなで導師であるTundraさんが登場。
即LDしたと思ったら、ねじれて再登場。恐怖の叫びがフェイウェルズにこだまする。



ぱな6
「では参りましょう」一列になり、静々と清めの滝へ向かいます。たまらなく不気味。



ぱな7
途中の滝が上れません。
「シャケの気持ちになって」
「ついた人から産卵だ!」

ぱな8
下から見た図。もがく白い人たち。命の賛歌。さながらシャケ。


ぱな9
滝に打たれて清められました。今度は滝を垂直に昇ろうとトライ。「鯉の気持ちになって」
さすがに無理でした。

最後は記念撮影して終わり。しかしそのSSを撮り忘れ。アホです。シャケに固執しすぎた。



そんなこんなで良き白き日でした。
この日記もどうかと思いますが、しかしそのまんま、どうかと思う祭りでした(笑)。本当に楽しかった。
ただ皆で集まって馬鹿なことやって笑う。アイテムも戦略も強さも関係ない。肩の力が抜けて楽しめました。

来年もきっと参加するぞ!



おまけ
ぱなごナナメ

これは多用せざるを得ない・・・・・!!







スポンサーサイト
2010-03-16 00:33 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード