スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

これMMOやねんで

更新が頻繁なのは連休中だからです。

外寒いし。おうちはいいなあ。
でもずっと篭ってると不健康だから今日は山に登ってきましたよ。


先日のことです。
多くの人がPQだKAだSLRだとワイワイやってる中、
私は誰もいない新Zekでオークと戯れておりましたの。

そこへ突然英語「チョットイイデスカ?」的なTellが。
ビクビクしながらせいいっぱいの英語で
「ア~ハ~ン?構わないがアレだぜ?こちとら英語がクレイジーなアンスキルドでオゥイエーだぜ?」
と返答。

すると「あ、私もです。日本人。」「あ、さいですか。」と日本語チャット。
構成ファイルいじって日本語入力できるようにしててよかった!

何やらKAの紫アドーンが余ってるのでいただけるとのこと。
どええ!こんな私に、こんな、もう誰もやってない旧コンテンツで嬉しそうに遊んでる私に高価なものを!

なんと3つもいただけて、セット効果ひとつ発動できてしまいました。
s-EQ2_000010.jpg

わーい。
これで最大HPが7M超えました。

復帰してずーっとソロでやってて、人が集まるPQ以外はコミュニケーションが全くなかったので
(それでも十分楽しいのですよEQ2)
不思議な新鮮さと感動を覚えました。アドーン以上に嬉しかったです。ありがとうございます。




よし、パワーアップもしたことだし、Fabledなアカデキズムでも行ってくるか。(猫に小判)
スポンサーサイト
2017-03-03 22:36 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
