
-------- --:-- : スポンサー広告 :

つおい傭兵

PQにいってザコ処理をしていると、やたらとタゲを持っていく傭兵がおりますね。

やたらと連れまわしている人が多いので、さぞかし強いんだろうと思って調べてみると、
GU100の新Zekのシグネイチャー報酬なんですね。

そういや途中で放り投げてたなあ~、と思い
さっそく取りに行ってきました。

s-EQ2_000000_20170228222225050.jpg
オークの倒れる姿はなんかセクシー。



なんやかんやでシグネイチャーをサクっとクリアして、引換券ゲット。

s-EQ2_000001_20170228222226b5f.jpg

うーん、近くで見ると、風呂に入って欲しい小汚さ。

でも雇用時の「俺は戦って死ぬ!復讐!復讐!(意訳)」というアグレッシブなセリフに頼もしさを感じました。

50ゴールド分の働きには期待してるぞ。
死んでもいいけど私を死なすなよ。頼むぞ。(マジで)
2017-02-28 22:30 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なぜかオカマ走りのオークさん。
2017-03-01 05:51 : tomshindo URL : 編集
ラロス様が死んじゃって腑抜けちゃったんでしょうかね。
2017-03-03 08:39 : hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
