
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やること多いのはいいこと



シグネイチャーが終わると、次に目が向くのが装備の充実度ですね。


ミッションをまわしてトークンを稼ぎつつ、ソロインスタンスのドロップ品でちょっとずつ強化。
アドーンが全くないのでトランスミュートして蒸留して・・・、けっこう果てしない作業ですなこりゃ。


あとはドカンと一発、ミシカルドロップ狙いでPQには積極的に参加してますよ。
JWのPQは時間帯によっては人が少なく、DPSが足りずに失敗に終わることが何回かありました。



s-EQ2_000001_20170221083157058.jpg

ADD処理が大事なPQでは、DPS職からタゲを奪おうと必死です。
装備がショボショボなのでポジ上げで奪い取ってもすぐに取り返される。貧弱すぎて泣ける。


ザランブラの紫アドーンセットで、ヘイトModをたくさんつけたらちょっと安定しました。
大量のADDをAEで一気に受け取って、それを一人でキープ・・・!
「アタイ、今、輝いてるでー!」と、タンクがニヤける瞬間ですよ。


え、そうですよね?ニヤけますよね?私はニヤけてます。
その後に死亡寸前まで削られて「柔くてすみません」とヘコむまでがワンセットで。



エピック2.0を目指し始めたら、途中の報酬でもうちょっとは強くなれるのかしら。
アセンジョンのレベルアップ、ヒロイックインス通い、
時間・・・、ハードルは高いなあ。


2017-02-21 09:00 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

生きてたか( ´Д`)y━・~~
2017-03-05 19:30 : ラリー URL : 編集
なんとかね
> 生きてたか( ´Д`)y━・~~

おほほ、生きてはおりましたわ
ああ、機械の体がほしい
2017-03-06 08:34 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
