
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クナークだと

s-EQ2_000007.jpg


昨年に新拡張が出たとのことで、しかも舞台がまたクナークだそうで、
イクサー好きな身として気になってしまったので、ちょっと前から復帰してみましたよ。


とりあえず冒険シグネイチャーと生産シグネイチャーは終わらせて、
強めな左手武器と、イカしたマントはゲットしました。

s-EQ2_000006_20170214230742565.jpg

赤い羽みたいなエフェクトはガタイがいいキャラだと映えそうですね。
私には似合わない&モンクっぽくないという理由でクロークは常にオフですな。


あと、新しいPQも参加してみました。

s-EQ2_000002_20170214230737596.jpg

うひょー!
わらわら集まってきた人と一緒に、でけえやつをタコ殴り!

迫力もすごいけど、ワーワーやる感じが楽しいです。
ベリオスで初めてPQをやったときも盛り上がったなあ。

私が役に立ったかは別。



しばらくはちまちまやってみようと思います。
2017-02-14 18:48 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさい
画質すごい良いですね・・・

KAはエピック2.0もあるので良かったらふれてみてください。
2017-02-16 02:23 : tomshindo URL : 編集
Re: おかえりなさい
> 画質すごい良いですね・・・
>
> KAはエピック2.0もあるので良かったらふれてみてください。

コメントありがとおございます。
「エピック2.0だと???」と聞いて復帰したようなものでして、ええ。
調べれば調べるほど時間がかかりそうなものということが分かりますね。
ぼちぼちやってみたいですね~。
2017-02-21 08:30 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
