のがす

一応ね、月課金はしてるのよ。ゼック行きたかったし。



なんだかんだで仕事が忙しく、気がつけばもう6月。
で、なに?もうサーバー統合しちゃったの?あらまー。

そもそもプチ復帰をしたのって、セビ鯖が閉じる日にグッバイシャウトをするという目的のためだったのに、
大事なことって大概タイミングを外すもんよね。

それじゃあ今はあれかい。
メリケンズのファンキーなチャットが飛び交う世界になってるってわけかい。クールだね。
向こうはジェネラルチャットが盛んだから、賑やかな雰囲気があるよね。キライじゃないよ。

外人とのグループプレイもお手の物さ。EQ1で慣らしたしね。10年以上前の話だけど。
「Incoming <%T> !」を連打してればよかったからね。ラクだったね。

今じゃ全くインスの仕様を理解してないタンクで参加はハードルが高いのよ。
「このゾーンの仕様はどうなってるんだブラザー」ってイングリッシュで聞くのはどうすればいいのか。
聞いたところで理解できるんかね。理解できたところで対応できるんかね。


全滅しても「Ah, It's terrible. HEHE 8D」て言ってりゃいいの?もうわかりません。
スポンサーサイト
2016-06-01 18:25 : EQ2日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

早く来たまへ(=゚ω゚)ノ
2016-06-02 13:05 : らりー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード