宿題をかたづけよう

いまだ現役TSOインスタンス。今日はナジェナのうつろに行って来ました。
なじぇなのあな
EQ2にはこういうエレベーターが多いですね。見るたびにダイブしたくなります。
自分のセーフフォールスキルを過信して死ぬこともしばしばですが、高いところからの落下は気持ちがいい。
バーチャルゆえの強気。高さがあったらつい飛びます。ホールへはもう扉を使って入ることはないですぜ。

なじぇなとう
うつろの塔を下から。この高さもいい。
リバして再進行するときは気兼ねすることなくダイブ。
って死んだのか。T8で。90にもなって。というツッコミはしないでほしいです。
死因は溶岩で溺死です。


ナジェナの後はアクザルにいってヘリテを少し進めて、そのあとアサイラム。
3連続のインスタンスは疲れました。

疲れたのでずーーーーーっと止まってたSoDでも進めようとミストモア城へ。
もう90だしザコにも絡まれないよ。ヴァンピーさんたちの中をのし歩いてきました。


みすとむあ
おおう。ここが、うわさの。
行ったことがないのでマヨ様のお宅訪問。隅々まで家捜しして場所Expゴチになりました。


まよさま
あなたの怯える姿はみたくなかった・・・・。

つなりあ
MM城は終わったので最終パートのためにテュナリアに。
ここは、明日、また来る予定。(来れるといいな。予定大丈夫かな)

るーかん
アンタ、さらわれてるんじゃなかった?



そんな感じでダラダラっとクエ終了。
わー、SoD終わったー。フェイブルバージョンはいつとれるかなー。



なぎー
さてNaggyさん、次は貴方のプリズマですよ。
6年かかってもまだ取れてないんですよ。

この後殴って殺されました。
でも6秒くらいは持ったんだよ!!すごいねモンク!(必死)



スポンサーサイト
2010-03-14 23:24 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード