定期的なアレ

大人になってもカレーやら唐揚げやらが食べたいと思ってしまうのは、
子供のときに味わった感動を反芻したいという脳の作用と聞いたことがあります。

うっすらとネトゲがしたい欲求が頭をもたげます。
これは昔のあの没入感をもう一度という、お脳さんの働きなんだろうか。

最近は日に数時間、EQ1を起動してはデイリータスク(Mob 5Kilするだけ)lをやって経験値を数%稼いで落ちるという、
まるでネトゲゾンビのようなことをしておりましたが、もう色々ツラい。

ああ冒険したい。
グループ組みたい。いっそレイドしたい。

いま流行りのDDONはどうなの?MOなの?じゃあいい!
話題のTree of Saviorはどうなの?運営がネクソン? ペッ!


でも多分、どっちもうっすらと手を出して、うっすらと辞めていきそうな気がする。
ああ悩ましい。


2015-10-29 18:40 : 与太話 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
EQ2、もうじき新しい拡張出ますよ。
ノーラスに帰っておいでよ~(悪魔の誘い)
2015-10-30 00:48 : Beejey URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード