スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

年末



師走ですよ、シワス。

ただでさえバタバタする年の瀬に、あれやこれやが重なってまさに狂乱の宴。
引っ越しなんていうヘビータスクを入れてしまったせいで私の思考回路はショート寸前。今すぐ逃げたいよ。


ちょっとした合間をみてINしてみるとフロストウェル。
BGMもなんかシャンシャンと鈴の音が混じっててステキ。
でもここでも年の瀬のソワソワする雰囲気を感じてしまっている私はもう末期なのか。

フロストウェルのイベントはほとんどやったことがなかったなーと思いつつ、ボチボチ遊んでみました。
雪景色は奇麗だけど、寒いよ。あったかいインドアゾーンで暖炉の炎を見つめていたいです。

EQ2_000005_201412132214166a7.png

帽子もらいました。頭だけがあったかい。




16日からAoMソロ上級ゾーンでイシリアルのアドーンが出るというアナウンスがありましたけど、
先日のアップデートには載ってない?どうなの?出るの?

出るんならパパッとINしてサッとクリアしてバッと落ちるプレイスタイルでやるんですが。
どうなのSOE?こっちはPCをどのタイミングで荷造りするかでピリピリしてるんですよ!




サンタ的なNPCが「プレゼントじゃよ」とか言ってカバンにアドーン詰め合わせセットを放り込んでくれるんなら許す。

サンタ的なプレイヤーさんでも可。メールボックスは大開放されてますよ!ハッハ!!




スポンサーサイト
2014-12-16 12:59 : EQ2日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とうとう今年も残り半月もないよ!!フロストフェルの音楽も忙しく感じちゃいますよ!!どうせならイベントでもイシリアル出してくれたらイベントも頑張っちゃうんだけどねっ! つるぴかどーんで引越しがんばってw
2014-12-17 00:45 : かえる。 URL : 編集
お腹冷えてます
そろそろハラマキのレシピがくる
2014-12-17 00:49 : あわもり URL : 編集
さむいです
>かえるさん
忙殺される中、イシリアルという心の安らぎを求めてダンジョンにもぐり、
ドロップするゴミアイテムを見て、思わず天を仰ぐ。
嗚呼、フロストウェルよ、せめてプレゼントを・・・。
引っ越しで腰とかやっちゃわないように気をつけます。

>あわもりさん
そういえば腹も丸出しでした。腹巻きは超欲しいです。バカボンのパパが巻いてるだっせえやつが。
2014-12-17 18:09 : Hoshimari URL : 編集
No title
私はリアルエルダイトなんですが、冬はマジで頭が寒いのです。
帽子が無いと「頭の血行が悪くなって頭痛」のDeBuffが付いて、行動不能になってしまうくらいです。
フロストフェル帽子は暖かそうで、DeBuffもキャンセル間違い無し!
フロストフェル名物のマフラーもGetすれば冬支度も完璧になりますよ。
2014-12-22 18:43 : Beejey URL : 編集
No title
>Beejeyさん

冬場に頭皮を冷やすのは本当にアカンらしいです。
ゆるーいふわふわの帽子で温めるといいとかなんとか。
女性は特にそうみたい。私は帽子はかぶってませんが、ネックウォーマーは欠かしません。
コタツPCは人間を堕落させるほど快適。でも腰がヤバいです。
2014-12-22 20:09 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
