のんびり

EQ2_000010_20141205134226c76.png


生産レベルは一気に上げなくてもいいかー、
と思っていたのは経験値バーがものっそい固かったせいなんです。

工房タスクをチマチマやってもよかったのですが、要求される材料が集まりにくい葉っぱばかりでね。
有り余ってる魚でやらせてくれればよかったのに。

そんなわけで、デイリー&ウィークリーミッションをやりつつ、そのうちカンストすればいいかな、
という程度の気持ちでいたんですけど、取得経験値が大幅アップしたんですね。
何気にやったミッションでレベル1個分一気に上がりましたよ。




EQ2_000009_20141205134224e7b.png
苦情が多かったとはいえ、極端すぎ。


てなわけで、遅ればせながら100になったので、とりあえず自分用のご飯をモリモリ作りました。
飲み物は軽減力がUPするファイター用の酒は皮タンクにはしょっぱすぎるとのことで、
スカウト用のにしました。武器ダメージボーナス16とか、差があり過ぎでしょ・・・。
マジキチ先生、情報ありがとです。

あとはようやく64スロットのカバンを作って、チマチマと荷物整理。
整理してみて気づいたけど、手つかずのクエアイテムがかなりのスペースを占領してました。

とりあえず銀行にブチ込んで寝かしときます。
AoMのコンテンツをいい感じに制したら手を付けていこう。いつになるやら。


ま、のんびりやります。




おまけ

こないだもらった耳装備。

EQ2_000008_201412051342233eb.png

今回のエフェクトは扱いづらいものが多い気がする。
HP減らないと発動しないって、食らえばほぼ即死な昨今、いい感じに30%以下になることって想定できんす。

とりあえず耐性用にいただきましたが、着ける気が起こらない。
回避で発動するタイプのエフェクトが増えてくれないときついっす。


2014-12-06 14:16 : EQ2日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

生産経験値にはびっくりですね、私ものんびりやろうと思ってたくちですw しかしここまで一気に上がってしまうのも複雑な気分に・・・
何がしたいのかイマイチわからない!
ということで お互いまったりやりましょうぜ~w
何かと忙しい年末だしね。
2014-12-06 17:22 : かえる。 URL : 編集
>かえるさん
なんだか大雑把だなーと思わざるをえない感じですよね。
経験値がっぽりは嬉しいんだけど、2キャラ目の生産を上げるのはダルいです。(カーペンターLv60)
ダラダラやりますので程よく壊滅したいときはお誘いくださいませ。
2014-12-06 19:12 : Hoshimari URL : 編集
No title
生産タスク、消耗品を作るタスクがあるのは、プロビとアルケミのみのはずで、プロビは全部消耗品かな?なのでタスクのレベルは考えなくてもええはず。
確かアルケミは7代が消耗品のはずなんで、95より97、99なんかもってのほか。
バーの進行速度にかなりの差があるので、T10素材あまっちゃってるよーって人も、アルケミだけは97をおすすめしときます。
2014-12-06 20:53 : あわもり URL : 編集
No title
耳はタゲのHPが30%以下で発動だと思いますよ。
2014-12-07 01:31 : Beejey URL : 編集
No title
アイテム自体はそんなに悪いものじゃないですよ。
他につけたいものがあれば優先するほどのものでもないですが・・・
そして即死ガーというえに
http://eq2spells.itigo.jp/news/2335.html

こちらでmitの確認をしてください!
ヒロイックのnamedは大体107でござります。
恐らくcapにはBRWは達成しないor非常にしにくいかとおもいますが代わりのメリットもちゃんと準備されてるので大丈夫です。後はデメリットをカバーしつつメリットを生かすセットアップをしていけばなんとでも。
山盛りaddだけはかんべんだけど!
2014-12-07 04:39 : agsis URL : 編集
No title
>Beejeyさん
あれ?よく見るとそうだ・・・。
でもタンク向けのアイテムということと、発動条件が2秒おきということから
またいつもの誤訳かな、と思ってました。
まず使ってみろってことですなこりゃ。

>Agsisさん
まずは伸び率のよい13000までを目指す感じですね。
ブロック率のキャップをキープしつつ、どこまで軽減に振れるかのせめぎあい。
その上でのヘイトのためのDPSをどこまで稼げるか・・・。
ホンマにファイターのビルドは地獄やでぇ。
2014-12-07 20:31 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード