
-------- --:-- : スポンサー広告 :

余裕はない

強化目指して掘り掘り。レア素材はそれなりに出ます。
根っこばかりが!!

一番欲しいルミウムの塊が全然出ませんねー。
リファインで半数近くが消えちゃうらしいので、余裕を持った数をおさえておきたいのですが、
数が揃う前にインスで代わりのアイテムがドロップしてしまいそう。

マスタークラフトのアクセサリはファイターには言うほど嬉しいラインナップがないので、
とりあえず耐性のために、という程度のものですし。

うろうろするついでにウォーエッセンスやらファウンデーションやらが入手できたらいいなー、
という気持ちで掘り掘りすれば、まだ心はささくれ立ちませんのよ。



てな感じで、ダラダラと採取をしてましたらインス行かないかとお誘いが。ありがたや。
ザヴィスロアのザ・ハントと洞窟に行って、アクセを2個ほどいただきました。

もうボス以外からのレジェ品は余り始めてるのだろうか・・・。
もしくは下位インスゆえか。


あと持ってたけど装備してなかったアイテムを鞄の中に発見し(迂闊!)
77kぽっちだった耐性が99kほどに。あと数カ所着替えられれば120k〜130kは簡単じゃないのこれ。

こりゃルミウムを掘る目的が金策にかわりそうです。
スカイシュラインのときみたいに、今後のGUで、さらなるマスタークラフトなアイテムが出る気はしますが、
とりあえずはこのままザヴィスロアに適当に通った方が良さそう。アーマーも出るし。


そうそう、青アーマーがもらえるのはいいのですが、いつもステータスが外れです。
軽減力だけならどれでも良さそうですが、まずはMHPとブロック率UPのやつが欲しい。
次いで欲しいのがDPS装備用のステのやつ。

それ以外は泣く泣く壊して青シャードにしてます。でも中々貯まらない。
壊さずに、とりあえず着替えた方がいいのだろうか。悩ましいです。



2014-12-04 14:43 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今回の盾プロテクションのレートやばいっす…
2014-12-05 02:26 : あわもり URL : 編集
Re: タイトルなし
>あわもりさん

プレートタンクは避けるより硬くなれ、皮タンクは、まあ今までどおり避けとけ、
てことなんでしょうかねー。
AoMにおける軽減力の一覧みたいなものが出てたし、硬さにこだわれって事なのかも。
2014-12-05 22:43 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
