
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ぐち

EQ2_000006_20141128122006cf1.png

こないだブロークンスカルとザヴィスロアに1回行ったきり、全然ログインできてません。
お仕事とか引っ越しの準備とか、色々とリアルの事情もあったりしますけど。

たまにINしたと思ったら、ソロミッションやって終了とかそんなんばっか。
装備が揃いませんよ。参った。
耐性装備を揃えないとインスに行けない。インスに行かないと装備が揃わない。

ザヴィスロアは耐性いらないとはいっても、
どんどん厳しい気持ちになるAoM。正直しんどいです。

12/16からソロ上級インスでイシリアルがドロップするらしいので、
それでちょっとは装備がマシになればいいなとは思います。
ToVのときはぜーんぜん出ませんでしたから期待薄ですけどね!




ーおまけー

今公式フォーラムで各アーキタイプの改善点を大募集してます。
そこでの声をどこまで反映してくれるのか注目です。

改善を要求する声が多ければ、きっと!
英語が苦手?関係ないですよ。エキサイト先生にお願いして、ガンガン書き込んじゃいましょう。



こっから愚痴です。


EQ2は前々からファイターに厳しい仕様でしたが、
薄皮を張るように増していく厳しさが重く感じてきました。

ログイン頻度からして、若干出遅れちゃった感が否めない。
装備はほとんどがToV装備のままです。
ヘイトも耐性もインス仕様も、色々いける気がどんどん薄れていきます。

簡単にサクサク進むのも何だかなーとは思いますし、
最近まで軽視されていた耐性にこだわることで先のゾーンが攻略可能になっていく、
というモチベーション高揚は分かるんですけどね。

分かっててもその前段階で気後れしちゃってるのが現状ですな。
出遅れたTankはEQ2では肩身が狭いという思いが拭えないです。


なんかウジウジしちゃってますな。いやはや。


2014-12-02 16:05 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

(ソロ上級を)攻めてダメなら、掘ってみろ!
と言う訳で、耐性上げにはレア素材堀りも有りですよ。
ジュエラーさんのマスタークラフト品は耐性が21kあるので、それらを集めれば十分な耐性を得ることができます。
マスタークラフト品はステータスも高めで、加えて純化や実験で強化も可能とよい事尽くめです。
難点はリフォージできない事くらいでしょうか。
「100回掘って良い物が出ないからといってブロカに頼ってはならん。100回で出ない時は1000回掘るのだ!」
これぞインストラクション・ワンの極意!
2014-12-03 01:56 : Beejey URL : 編集
そうですよねー
こうなったら気長に掘り掘りしますか。
島を砂漠に変える勢いで。

ついでにファウンデーションあたりが出れば・・・!
出たら出たで、売らずにいられるだろうか。

2014-12-03 19:28 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
