温室いってきた

ホールは広い。3次元な広さはデザイナーのセンスを感じますね。イイ!
ホールセリリス
あの針山は落ちたらやっぱり死んじゃうのかなあ。



この後は温室に行ってみました。なんとまあ綺麗なところか。ここに住みたい。
温室1

難易度はそんなでもないですね。初めてで探りながらでしたが、探るまでもない感じでした。


温室2
途中で何度か来るけど、この大量の水玉がいいですね。めんどいけど。
キラキラ舞う水のスピリット。とてもキレイ。めんどいけど。
PCが落ちないか心配でした。


温室ボス
ボスの女王ドラゴン。源泉に居座ってます。ずっと何かを垂れ流してるせいで異変が起こったのですかね。
恐るべし、ドラゴン分泌物。
スポンサーサイト
2010-03-10 21:08 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード