
-------- --:-- : スポンサー広告 :

そのうちなのかね

EQ2_000012_20141115214920952.png


ソロ上級のインスをダラダラと通ってます。移動がめんどくさいです。
「今度の拡張はかなり広いゾーンですよ!!」とSOEさんは言ってましたが、海ばっかりやん。

せめて海底洞窟エリアぐらい用意してくれないと納得いかんよ。
もしくは島をあと2つ3つ増やしてほしい。




EQ2_000002_201411152149091dd.png
Murrarさんのキャラはどうしてこうも癒されるのだろうか。猫というところも小憎いです。
その他の個性的な方々も、シグネイチャが終わったらとっとといなくなるのが切ない。






EQ2_000009_2014111521492127c.png

ディーシン島に古代エルフの都市があるというのは以前のロア探求で少し触れましたが、
シグネイチャでちょびっと名前が出てきただけでしたね。ガッカリ。
謎の探求のためにロー砂漠の沈黙の都へ行ったり、地質の調査でハイキープのあの石を取りにいったりする展開を期待してたのに。






EQ2_000010_20141115214923b2d.png

トカゲ種族アルソアの登場で、最近薄い影がますます薄くなったリザードマンがかわいそう。
でも信仰している神は同じっぽい。Clotl'thoaはCazic-Thuleのことで間違いないんでしょう。
呼び名が違うのは地域性?それともCazicを模した亜神なの?

これもルーツを探しにフィーロットとかCazic神殿とかにいくクエがあればいいのに。
そういやロー砂漠のリビングトゥーム周辺にもリザードマンがいたし、
何らかの関係性があってもいいんじゃない?

ツボを押さえてないよSOE!!




EQ2_000006_20141115214908fe0.png

見た目は完全にCazic様。でもちっちゃい。
Baelonの方が怖かったですよ。いいんですか恐怖の神サン。
フィアーとかも無いし、主に炎熱ダメージだし、何なのさアンタは。

アルソアもやたら「炎がー炎がー」とうるさいし、信仰している神様はSolsek Roあたりにしとけばよかったんじゃない?



シグネイチャもなんか中途半端だったし、これら諸々は今後のGUでクエストが追加されて、それで解明なのかな。
そうだといいな。頼むよSOE。



2014-11-26 13:33 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そのうち
そこにドルイドポータルができるんやろかー。
ピクルス凶な集団とか、ピクルス爆弾(なにこれw)とか、おもろいのが多くてエエよね。生産クエストのSkritの一人称もお気に入り。
クモゴリラ村長がらみで続き出るんかな~。
あのままやと、側近以外の村グモから信頼低下したままやし。
2014-11-27 21:02 : あわもり URL : 編集
Re: そのうち
>あわもりさん
「あちしに任せて!」←かわいい。

ストーリーラインは全体的に中途半端なので、続きはこないとモヤーンとしますよね。
海外でも言われてそうな気がする。知らないけど。
クモゴリラもピグミーも、味のある連中なのでこのまま放置ってのは寂しいね。
2014-11-28 12:23 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
