
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やれやれ

AoMシグネイチャーがやっとこ終わりましたよ。
取り立てて「こ、これは・・・!」と思うようなクエストではありませんでしたのよ。とほほ。

今まで、新拡張の開始直後は翻訳が中途半端なことが多かったと思いますが、
今回はしょっぱなから翻訳はほぼ完璧。誤字もたくさんありましたけど。
おかげでストーリーをじっくり追いながら進めることができました。





EQ2_000004_20141115214907504.png

ピグミーは愛らしい。
めっちゃいい奴ら。毎日ピクルスを届けて上げたい。


ハイキープのゴブリンといい、どこ出身の人が翻訳を担当しているのかとても気になります。



2014-11-18 12:59 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

確かにこの日本語訳をやってるひとがどんな人なのか知りたいですねw 使われてるネタが同世代臭くて凄く気になります!!
ところでET(ピグミー)がかわいいなんて・・・ 表示をきゅーともーどにすると更に愛着が沸きますからオススメです。。 
2014-11-19 16:32 : かえる。 URL : 編集
Re: タイトルなし
> かえるさん
エヴァンゲリオンの劇場版が出た頃、3連続クエストに序、破、Qってついたクエとかありましたなー。
その他にも知ってる人が見たらニヤリ、な翻訳が多くて楽しいですEQ2。
ピグミーはシグネが終わったらもう完全に会うことがなくなりました・・・。
2014-11-26 13:40 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
