
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ざわざわ

ヒーロフェスタですって。

何回目かになるイベントらしいですが、参加するのは初めて。アチーブまっさら。
この時期に休止してたことが多かったということなのでしょうか。ううむ。


ノーラス各地で、今まで起こった事件を振り返ってみようという趣旨のイベント。
Trakanon、Darathar、Roehn Theerは戦ったことがありますが、Djinn MasterとBaelonはなかったです。

EQ2_000000_20141110111310f01.png

Baelonはソロ上級とヒロイックで見ましたが、エピックもおったのかね?
こいつはリザードマンらしいのですが、Cazic様の力を得すぎて、顔がそっくり(つまり無貌)。
腕も4本あったりして、初見のときは「これCazic-Thuleそのままじゃないん?」と思いました。

イベントの仕様がよくわからず、殴ってもHPが1%も減らないしこちらも攻撃されない。
よくわからんので放置。他の場所にはPOPしてませんでした。コリャコリャ。



EQ2_000008_2014110311441161b.png
あと、最近地味~に通っていたKaelでコレクションとかクエストとかをチマチマ稼いでましたよ。

インスタンスもソロでいけるのですが、巨人どもの攻撃はどれも割合ダメージばかりで、
こっちのHPがウン十万あったとしても、「毎秒X%のダメージ」とかのDoTをくらって死にまくります。
即死級DDなら、まだスペリアーガードで防げるんですけど、じわじわ系はダメです。キュア1個じゃ足りんす。



で、まあようやく、

EQ2_000002_20141103114413052.png

クエストコンプリート数3500です。やった!
つぎは4000個ですって。果てしないね。
5000個で変態的な称号がもらえるらしいので、地道にやっていきます。




おまけ

チャレンジデュオ。

EQ2_000001_201411101113114c2.png

この間、約10秒。

心は折れてるどころじゃなく、もはや磨り潰されて粉状。

2014-11-10 11:27 : EQ2日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

リスキルの嵐おつかれさまです・・・
2014-11-10 21:05 : あわもり URL : 編集
がんばってますなぁw ヒーローフェスタは去年頑張ったので今年は・・・サボリマス! その分まりりんが頑張ってくれるはずさ~♪ 
2014-11-11 04:36 : かえる。 URL : 編集
>Baelonはソロ上級とヒロイックで見ましたが、エピックもおったのかね?

CoEのRaidインスタンス:忌み嫌いの祭壇のボスゴリラをチャレンジモードにすると、ゴリラに加えて登場してました。
下でゴリラをカイトしつつ、階段上のステージでBaelonを削っていくのですが、ランダムでRaidメンバーがワープ(しかも飛ばされた先で蔦に捕まるオマケ付き)させられるわ、ヘイトワイプでBaelonが下に向かって突っ走って行くわで、にぎやかで楽しい相手でした。
2014-11-12 13:12 : Beejey URL : 編集
>泡盛さん
自分の不甲斐なさが浮き彫りになるコンテンツは凹みますわ。
足止めての殴り合いならまだ燃えるんだけどなー。アクション苦手。でもいつか勝つ。

>かえるさん
5体の人形はコンプしたけど、買えた人形は2個。コイン足りないす。
シグネチャが果てしなくてコイン稼ぎいけないです。

>Beejeyさん
あー、あそこのアレですか。懐かしい。
私はゴリラをカイトする役をやってましたから、ゴリラしか記憶に残ってないです。
さらに倒せないまま解散になっちゃった記憶が・・・。
2014-11-14 13:08 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
