ワガママきいてもらっちゃって

HKCのNamed狩りが進んでおります。

デイリーミッションだけが目的でアチーブに興味が無い人には毎回、
「めんどくさいとこばっかり行ってごめんよ」と思いつつ(言わない)、
不人気なNamedに向かって進行しております。


もうすこしでコンプだから!もう少しお付き合いください!


EQ2_000022_20141030102927caa.png

DPSがものごっつい日にバルコニーのやつをやりました。
「一気に押し切りましょう」と言ってからチャージしたら、しょっぱなからドッカンドッカン。
みんなの鼻息が聞こえてきそうな勢いでした。




EQ2_000018_201410301029294f0.png

下層のトンネルのイモムシ。
ツルハシでトンテンカンと、ひたすら繰り返す。
みんなの「まだかよ」という声が聞こえてきそうでした。




EQ2_000003_20141103114412ce0.png

もののついでにやってみようと、エピックなドワーフに突撃。
ADDは無限湧きなの?よくわからんままに必死でやってたら50%くらいまでは削れましたよ。
防御アーツの切れ目のタイミングで撃沈。悔しい。



EQ2_000004_20141103114410e86.png

さきにこっちの犬ですな。
こっそり一人でPullの練習を何回かしてました。

横から回り込んだとこまで掃除してからやればいい感じかな。


アチーブとっても特にいいことはないですが、ジャーナルが埋まってると気持ちいいですよ!
せっかくのエピックだし、2grpでワイワイやりたいですな。
拡張前の記念に!
どうだい?どうですか?


早めに終われば、今後は普通のミッションこなす楽なルートでホッとできますよ!(鼻息荒く)




2014-11-03 12:42 : EQ2日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>もののついでにやってみようと、エピックなドワーフに突撃。
>ADDは無限湧きなの?よくわからんままに必死でやってたら50%くらいまでは削れましたよ。
>防御アーツの切れ目のタイミングで撃沈。悔しい。

Addは無限湧きです。
だから、少しでも速く削り切るDPS、熾烈な攻撃からTankを支え切るヒーラー、そして大量のAddを抱えてなお耐えられる硬いTankが必要なのです。
防御アーツの切れ目はどのファイターにも必ず存在するので、そこをどう乗り切るかが肝です。
具体的にはヒーラーとの連携(DI等もらう)やDRGの存在、信仰スペルの利用があります。
あと気休めではありますが、一時アイテム(ルーンストーン、ポーション、一時アドン、食料&飲料、ティンカーアイテム)は惜しみなく投入しましょう。
詰まるところ、これは1GrpでやるRaid(それもハードなやつ)みたいなもんです。

それとHKCコレクションの報酬「コウアーサーの変装」が有効な局面かもしれません。
2014-11-04 09:18 : Beejey URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード