
-------- --:-- : スポンサー広告 :

旧ペイニール

ホールのインスタンスにはまだ行っておりませぬ。
正確には行ったけど入り口で怖くなって逃げて帰りました。みんなで。
腰抜けじゃないんです。君子危うきに近づかずですよ。君子って誰のことですか。

というわけでひとりでコンテストの方の旧ペイニールでファクション稼ぎです。
vs_hiroic

^^^とかじゃない限りは余裕で勝てます。
あえて羊変身アイテムを使わないことで他の2ファクションに媚を売ります。
ネズミのファクションはこの際いいんです。いつか分かってくれるはず。
だから今はクエアイテムの尻尾をおよこし!


taiou1
旧ペイニールの観光スポットとしてはメジャーな人間大砲。
捕らえた虜囚を弾にして打ちまくってます。何が目的なのかサッパリ。


taiou_hassya
なんか赤いゲートみたいなものを狙ってるんでしょうか。でも照準がズレすぎてます。
もう本当に何が目的なのかサッパリ。


robo
気分を変えてダーティンの砦方面へ。
このロボは・・・。ノームさん、著作権侵害で訴えるべきでは。


crystal
セリリスの塔。
この上にボスが・・・と思ったのですが進むほどに地下へ潜るし、この巨大なクリスタルはここしか出てこないし、なんだこの思わせぶりは。でも綺麗だったのでパチリ。


あー、なんだかマッタリマッタリなEQ2ライフです。


2010-03-05 19:29 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
