
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ヘラクレサァァァー!

またちょっとした体調の諸事情的なアレでして、ここ数日PCすら立ち上げてません。


いますごく気になっている映画。


別にマッチョ好きというわけではないのですが、この主人公に惚れました!
映画の雰囲気が振り切っていて好きすぎます。

CMだけ見ると、マッチョなバーバリアンチックなヘラクレスが無双するだけっぽい映画なのですが、
最早それで充分!細かいことはいいから「オアー!」と全てをデストロイしまくる雰囲気でハートを鷲掴みです。

まさにハリウッド。
観る前の評価としては、振り切った、愛すべき、渾身の力のバカという最高のものです。
「すごーい!すごーい!やりすぎだー!」と観ながら大笑いする自分が想像できます。


マンモスに棍棒みたいなので殴りかかってましたけど、EQでやってることって実写化するとこんなんでしょうかね。
画面に入りきらないほどの巨大な敵に向かってますし。
そりゃ「オアー!」と雄叫びを上げなきゃやってられません。


CAもポチポチ撃っちゃってますけど、実際には
「ヌアアアア!」ドゴン!「ドリャアアア!」ズガン!
てな感じなんでしょうかね。

メイジのスペルも
「フンヌゥゥゥゥ…(キャスティング)、ンナアアアアアアイスコメットオォォォオ!」ドッグォォオオオン!
こんなんですよきっと。


レイドだとそんな人たちが24人。熱い。
いっそのこと、「/shout ズリャアアアアアアア!食らえええ!」「/shout オオアアアア!効かぬわァァァアア!」みたいなマクロ作ればいいんですよ。全部のCA・スペルで、レイド全員が。

凄まじい勢いで流れていくチャットログ。気分も盛り上がるんじゃないでしょうか。
もちろん全員イリュージョンでバーバリアンになって、上半身ハダカで。


こんなギルドがあったら入ります。

2014-10-25 14:50 : 与太話 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Osanpoに絶叫戦士Z氏アリ!
種族はバーバリアンであり、自らが埋もれてしまう程の巨大な敵や群がるEpicMobの矢面に立ちはだかる姿はヘラクレスそのもの。
しかしその絶叫とは裏腹に、敵の攻撃をいなしつつもRaid全体を見渡して的確な指示を飛ばすという、何たるバーバリアン戦況把握力!
さらに恐るべきは、(つい先日迄)その顔をイカマスクで隠しながら上半身裸というその変態的出で立ち!!
斯様な偉大な戦士と共にイクサをしたいという者よ、来たれOsanpoに!

尚、私は偶然ここに来てコメントしています。
Osanpoとは無関係。(欺瞞!)
2014-10-27 09:17 : Beejey URL : 編集
>Beejeyさん

誰かがツイッターかどっかで言ってたみたいですが、
「映画のヘラクレスは巨大マンモスの弱点である耳の後ろを狙っていたので、ただの脳筋ではない」
ということです。
まさにZ氏!
VCでは紳士なのが玉に瑕です。
やたらと興奮気味に鼻息荒く指示を飛ばして、一撃ごとに雄たけびを上げれば最強です。
2014-10-27 10:32 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
