
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ナイトオブザデッド

EQ2_000025_201410131054197a5.png

死人のおとないやってますか?

現在「アチーブメント埋めたい病」にかかっている身としてはやらざるを得ないのです。
せっかくの期間限定イベント、ちょっとはその気になったほうが楽しめるかなと思ってカボチャマスクをかぶりました。



EQ2_000026_20141013105420db7.png
めっちゃニヒル。
燃えてます。頭が蒸し焼き状態です。



ノーラス各地の「怖い生き物」からお菓子がドロップするので、それを全種類コンプリートしたい。
怖い生き物とは、ゾンビとかゴーストとかスケルトンとか・・・、クモとか蛇とか、まあそういう雰囲気の奴らです。

私はそんなのよりフィーロットとかにいる頭からウネウネした触手を出しているへんなナメクジみたいなのが100倍怖い。
なんなのアレ。Killしたあとの動きが更に気持ち悪い。怖い。
アレ100匹Killしろとかいうクエストがあったら、まず依頼してきたNPCをKillするね。


というわけで駆けずり回ってお菓子を集めまして、最後の1種はヴァンパイアが落とすということで、
ヴァンパイアがいっぱいいるお城へゴー。


EQ2_000027_20141013105422251.png

突然やってきたカボチャヘッドが次々とヴァンパイアを撲殺していきます。
「菓子、菓子をよこせ。トリックオアトリート?サーチアンドデストロイだ。」


EQ2_000028_2014101310541628d.png

そしてアチーブメントゲット。キャンディクラッシャーて。殺して奪い取って砕いていたのね。無慈悲すぎる。



EQ2_000029_20141013105418e68.png
あ、ついでに城の奥にひきこもってたメイヨンさんにもトリックオアトリートしてきました。

2014-10-13 11:07 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぃべんと・・
ぜんぜん今回やってないんだよねぇ・・ 時間が無いよ!!
最近INするとインスかレイドしながらTellうけてなんか裏でやってる状態に・・・ 多忙な中間管理職みたいなゲーム時間になってきました。
夜中はaltのクエで終わりなので、何時イベントしようか悩みどころですよぉ、マリちゃんの冒険記読んで終わりそうな気がしますんで いっぱい書いてねw
2014-10-15 18:25 : かえる。 URL : 編集
>かえるさん
かえるさんのおかげで楽しめてる人はたくさんいますよ!
でもそのせいで自分が楽しめなくなったら本末転倒ですぞ。
甘えちゃってる私が言うのも思いっきりアレですが、もっとおきらくにやってくださいませ。

台風以降ちょっと体調がアレしてアレな感じですが、ノーラスでやることはまだまだあるので、
しょーもないことをやってはじわじわと書いていきたいと思います。

攻略や役立つ情報は他の人に任せた。w
2014-10-18 11:52 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
