スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

AoM観光

beta3.png

新拡張AoMでは何やら描画方法がこれまでと違っているらしいです。
β版でポチポチとSSを撮りましたが、うーん、キレイだ。ちょっと別のゲームみたいだと思いました。


ウロウロしてて思ったのですが、地形にどうも懐かしさを感じてならない。
フィールドを区切るゲートとか、見覚えがある。

EQ2ローンチ時のチュートリアルゾーン、難民の島と同じだということを思い出しました。
今じゃハラスかネリアックからスタートですから、知らない人も多いのかな。



beta4.png
空から見てみて確信。

ていうかマップの名前が「Isle of Refuge」、難民島となってたので、
地形の使い回しではなくて、難民島そのもののようです。
そういやロアがそんなんだった。

元々初期の難民島はファーシーズ商会の所有する島で、冒険者の保護のために提供されてたみたいですね。
ある災難によって今じゃ魔物が跋扈する地になってしまったとかで、冒険者はその謎の解明と解決に乗り出すというストーリーのようです。





beta5.png
他の島に飛んでみると、恐竜がおりました。
ワームやらなんやらはもうお腹いっぱいな感じがするので、恐竜にさほどインパクトは・・・。


85のキャラだったので怖くて近寄れませんでしたが、トリケラトプスみたいなのもいた気がする。
トリケラトプスとかブロントザウルスとかいたら楽しそう。




beta6.png
静穏の海の島の位置関係。右上が恐竜がいた島。




beta7.png
恐竜の島にあった集落には原住民Pigmyがおりました。

/cute コマンドでも使ったかのようなフォルム。
転んだら立ち上がれないんじゃないコイツ。




beta8.png
すぐそばにいた敵対的な原住民。

Grimling !!
EQ1の月にいたやつらです。ジオマンシー(地霊術・風水術)という魔法を使ってくる凶暴なやつ。
FDして撮影。FD解除したら瞬殺されました。



beta9.png
今回のキモ種族、Urzarach。

クモの体にゴリラの体と聞いてゴツいドラクニドを想像してたけど、目が8個あるあたり、よりキモい。
どういう進化をしたらこうなるんだ。

シグニチャーでこいつらとたくさん絡まないといけないのか…。
せめて性格が陽気であることを祈ろう。




スポンサーサイト
2014-10-10 17:58 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 2 :
ナイトオブザデッド «  ホーム  » AoMプレステージAA(β版)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Valentino バッグ スーパーコピー
celine 財布 コピー
2015-01-23 : 17:36 : Valentino バッグ スーパーコピー
http://venussome.com/weight-loss/venus-factor-review/
AoM観光|EQ2 尼僧のおきらくな鉄拳
2017-01-11 : 21:13 : http://venussome.com/weight-loss/venus-factor-review/
コメントの投稿
非公開コメント

私もベータ鯖に行ってきました。
セビリス鯖からはキャラコピーが不可な為、Lv1のキャラを作成後、Tranquil Seaまで行ってBetaBuffアイテムを貰ってLv95AA320にしてからスタートです。
(ToVシグネクエで貰えたのと同等の装備一式も貰えますが、マウントが無いので3億SPのマウントをドーンと買いますw)
シグネクエのスターターはケイノス&FPの港にいます。
但し、ベータだけあってシグネクエはバグが多く、不親切仕様です。
(羽、赤本が出たり出なかったする上、クエの目標範囲が出なかったり間違ってたりします)

私は最初のZoneの2つ目の島(クモ男?のいる方)でウロウロしてますが、中々楽しめますね。
2014-10-12 20:20 : Beejey URL : 編集
>Beejeyさん
やはりあったのねBeta Buffer。いないわけはないとは思ってたけど。
むりやりお試しヒロイックキャラでFDしながらドキドキ観光をした私は何だったのか。
これこそが有用な情報というやつですよ。
βもオープンになったし、報酬狙いでもっかいいってみよかな。
2014-10-15 14:40 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
