
-------- --:-- : スポンサー広告 :

キャラクターがアチーブメントを獲得するたびに、自動的にスクリーンショットが撮られてしまうバグを修正しました。
(EQ2 Spellsさんより)




え、あれバグだったのか。

最近アチーブと取りまくってるのですが、やたらとSSが増えていってたのはありがたいやら、
ありがたい反面、撮られた瞬間のシーンが微妙で使えないやらだったのですが。

バグとはいえせっかく撮ってくれてたわけなので、SS供養も兼ねて掲載。


hoshimari_sebilis_フィッシャーマン・フォイラー
アチーブメント:フィッシャーマン・フォイラー
CoV(腐敗の入り江)の釣り人巨人。


hoshimari_sebilis_陥穽者殺し
アチーブメント:陥穽者殺し
ラヴァストームのメイデンガルク。ク・ダールとかいうナイトブラッド。


hoshimari_sebilis_恐怖を商うもの
アチーブメント:恐怖を商うもの
カジックシュールの神殿奥のインスタンスのデカいアミグダラン。


hoshimari_sebilis_フロッグロック解放者
アチーブメント:フロッグロック解放者
カジックシュールの神殿。専用インスタンスのVeneker。


とまあ、自動でSSを撮ってくれるのはいいのですが、
Killの瞬間なのでどうにも変なエフェクトが入ってしまってます。何だこの緑のトゲトゲは。


他にもシティタスクのアチーブメントもとったけど、その瞬間のSSなんて地味極まりないですからね。
おっちゃんに物資渡した瞬間のSSなんてどうしろというんだ。
せめて「アチーブメント開放!XXXXX」のポップアップが出てる画面のSSにしてくれればいいのに。



おまけ

EQ2_000020_20141007231107e95.png

バイゾラやったときにRoKのアチーブがひと段落したみたいで、動くトラカノン人形いただきました。
ブサ可愛い。でもこいつに殺された回数は数知れず。マイハウスの火鉢の上で焼かれてます。

ヴィーシャンズ・ピークのNamedでアチーブ取ってないのはSilverwingのみ。
あれはソロじゃできないスクリプトなので、ヒマで酔狂な人がいたら手伝ってくださいませ。w



2014-10-07 16:14 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バグだったみたいね
パシャパシャ撮られてたみたいで・・ 私もびっくり、とった覚えの無いものがあるんだもん。VPトロ臭くてもいいならいきまっせ~Tacもう覚えて無いけど・・・w 
2014-10-08 00:15 : かえる。 URL : 編集
Re: バグだったみたいね
>かえるさん
ディスクの容量を圧迫するバグは簡便ですなー。
VP是非お願いします。もはや観光以外に利点ないけど。w
2014-10-08 13:20 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
