スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ほーるとか

相変わらずサンダリングステップとかでダラダラとクエをやったり、SFゾーンで岩をコツコツやったりしてます。
掘っても掘ってもレアが出ない。ブローカーを見ると普通の石ころはもう数シルバーの値段。
レア石は30から50ppの値段がついてます。中級3にするのに何個いるんだったか。計算したくもないです。


ケイノス港でセルフメンタしようとすると、海の近くの酒場でクエを発見。前からあったかしら?
新クエ?
なんか王室の本が盗まれたらしいです。なんかのイベントかなー。ぜんぜん知らないなー。
ステータスポイントとかいらないからプラチナ単位のお金をください。
なんだか色々なところでクエを平行して進めすぎてて、よく分からないことになってます。
QCとSoDがまだ終わってない。いつ終わるんだろう。TSOも途中までです。終わることはないのだらうか・・・。


過去を振り返るよりも新しい世界、ですよ。
というわけで単身ホールへとやってきました。超絶必殺技FDで探索してやろうと思いました。
旧ぺいにーる
なんと立体的なゾーンか。大昔のペイニールです。まさに古代遺跡の街って感じ。
見ただけでめんどくさいワクワクします。ワクワクすっぞ。


食堂
ウワサの食堂。入ってすぐのとこにありました。例のごとく並んでみましたが空しいばかり。
ホールはかなりのスクリプトが入ってると聞きましたが、ここでなにかイベントが発生するんでしょうかねー。


仲間を集めて再進行し、何やらネズミの軍隊が訓練をしてるっぽい広場にきました。
あつい
Namedをポコポコ殴っていると兵隊たちにフルボッコにされました。
途中までアクティブじゃないんだもんなー。掃除もさせてくれないとは。


Factionも上げるのが難しそうだし、やはりインスタンスに行かなきゃなのでしょうかねー。
修行に励まないと、MonkでもMT張らせていただけるように。



スポンサーサイト
2010-03-01 21:45 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

結構前のイベントのクエストですねッ。
まだ受けれるんだぁ・・・。
2010-03-03 12:43 : 奏(かなで) URL : 編集
> 奏さん
遅レス申し訳ありませぬ・・・!
自分のブログのコメントのチェックの仕方すら分かってないという言い訳を。

前のイベントだったんですねー。
期間限定なのか、知らぬ間に終わらせたのか、
いつのまにかジャーナルからなくなってました。

何のイベントだったのか、自分のずぼら加減のせいで真相は闇です。無念。
2010-03-16 19:58 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
