ダラダラ

EQ2_000026_20141004102544e56.png

最近はなるべくのんびり作業しながら、ダラダラとEQ2です。


歯抜けの状態になったままのコレクションを求めて各地をブラブラしたり、
アチーブメントを埋めるためにセルフメンターしてレイドゾーンで弱い物いじめしたりしてます。

愛車マウントの「焼き土下座号」は今日も快調。





EQ2_000017_20141004102545875.png
最近もっぱら通っているのはここ。
「沈黙の都:デルビング・デッド」と、すぐ隣に入り口がある「サバロンの宮殿」です。
Mobのレベルは92〜95くらいなのでメンター無しでもいけます。
両方合わせて!5分ほどで終わらせられます。

ドロップするものもTeir9のものなので、トランスミュートもよし、サルベージでレア素材ゲットでもよしです。
コレクションをコンプリートするまで通うつもり。





hoshimari_sebilis_少数精鋭:kpul_dvngur
かなり以前に、小遣い稼ぎで通っていたシャード・オブ・ヘイトのアチーブメントが残ってました。
マエストロとバイゾラが倒せなくて放置してたのですが、今行ったらあっさりと倒せました。

ここのアチーブメントは完成。鉄箱からのお金もしょぼいので、もう来ることはないでしょうなあ…。
でも次の拡張のロア的に、「その名にし負うシャード・オブ・ヘイト」が来そうだなと思ってはいます。




hoshimari_sebilis_覇王の眼

あとはフィーロットのインスタンスでエピックやったりしてアチーブメントを細々と潰していきました。
初期ゾーンのレイドのドロップってレア素材ばっかりだったね。フェイブルド品はほとんど出なかったです。



まだまだアチーブメントは残ってますが、ゆっくりと埋めていきたいと思います。
ダラダラ。



2014-10-04 15:23 : EQ2日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

>「沈黙の都:デルビング・デッド」と、すぐ隣に入り口がある「サバロンの宮殿」です。

!?!?
知らないZoneだぁぁぁ!
私、TSO後半→DoV前半の3年間はEQ2を休止してたんで、その間にできたZoneなのかな?
明日、早速行ってみます。

SoHはバードにとって特別なDropがあるZoneなのです。
(バードだけ戦闘中の移動速度が上がる剣や、バードの近接CAの射程を大幅に延ばす耳等)
最近でもToV楼閣でバード専用手首アクセがDropしますが、SoHのもの程オリジナリティがなくて残念。
「その名にし負うシャード・オブ・ヘイト」実装の暁には、オリジナリティに富んだバード専用装備に期待したいものです。
2014-10-05 02:23 : Beejey URL : 編集
>Beejeyさん
やた!ほぼ需要がないと思ってた「ノーラス温故知新的な観光」が役に立った。w
サバロンの宮殿は沈黙の都の入り口の扉の横にあるランプをクリックで入れますよ。
中は単純な構造、Namedも時に特徴無し。コレクションは1回につき1個までしか出ないという微妙っぷり。
是非通って虚しさを味わってください!
2014-10-05 12:50 : Hoshimari URL : 編集
サバロン!!
そういえばそんなゾーンがあったですね・・コレクションとかスッカリ忘れてたよ、まりりんさんきゅ!
2014-10-05 15:27 : かえる。 URL : 編集
愛車の名前がヒドいですw
2014-10-05 17:07 : あわもり URL : 編集
>かえるさん
サバロンは行ったら行ったで、ゾーンの余りの単調さに絶望します。
最初のNamedやったら、FDでかけぬけてコレクション拾ってエバック。3分程度でやっつけ。
沈黙の都はまだ楽しめる感じがあるんですけどねー。

>泡盛さん
先月倒れた際の色んな反省と謝罪の気持ちから乗り換えました。
常に身を焼かれているのです。
2014-10-06 10:24 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード