ずどーん

ほげええええええ!
EQ2Spellsさんに私のアホ文章が取り上げられてるううーー!


ノッてるときは踊りながら料理をするという話をしたら「日本人は調理時に踊る」という記事を
なぜかタイムズスクエアに取り上げられたような気分だ!(だいぶ違う)



実はあの後、「PullerとMobの位置関係とADDの有無」みたいな文章を書いたりして、
フォトショップで図とか作ったりしたんですよ。

1_1.jpg


2.jpg
こんなのを。


でも途中でワケわからなくなってきて、やめました。なんか眠くなってきたし。



そんな程度の低いマイブログを取り上げちゃって大丈夫ですか?
東スポみたいな扱いになったりしません?勝手に心配です。


そしてなにやら私がMT Pull論争に終止符を打ってしまったらしいです。
「Pullerの涙:論争の終焉」なんてな、ハッハ。(2点)




ま、アレですよ。試行錯誤の材料のひとつ程度に捉えておいてくださいな。
ノームのアレはヘイト下げの効果もあるし、みんな持っとけば何かの役に立つかも知れませんよ。


2014-10-01 21:46 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夕刊ほしまり
そのうちエッチな四コマ漫画とか、スッポンの広告が表示されるんですね(°_°)?
2014-10-02 15:00 : だん吉 URL : 編集
Re: 夕刊ほしまり
>だん吉さん
あと運気が上がるネックレスとかパワーストーンの広告や、官能小説が載ります。
そういうものを総合的に楽しむ読み物らしいですアレ。
2014-10-03 19:11 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード