
-------- --:-- : スポンサー広告 :

将来の妄想

2013年の2月、このブログで、Kerafyrmとの対決について書いた内容。


>直接対決は無しで、冒険者は外堀を埋める感じのRaidをやって、
>トドメはDualityさんとかFirionaさんとか、もしくはどっかの神が刺す、とかじゃないかと予想しますよ。


当たってた!とどめを刺したのはまさかのローエン・ゼーアでしたけど。

でもまあ、Rallos Zekのときがそうだったように、(実際みたことないけど)
あまりにも強大すぎる敵を冒険者が直接倒す、というのは何かしら違和感を感じる人は多いと思うので、
ある種予想通り。大穴を当てた!というほどのものではないですな。


一段落したKerafyrm騒動。
ケイノス市中でもささやかれているように、「ひとまず安心はしたけど、今度はいつ復活するんだろう」
という不安を残したままではあります。



というわけで、次に相見えるであろうKerafyrmさんの予想。

・Luclinの中の、なんか特殊な力の中でTheerさんと混ざり合ったせいで、図らずも融合してしまう。
お互いを滅ぼさんとするふたりが融合するという矛盾した存在になり、暴走した力で今度こそ宇宙がヤバい。
DrinalのときみたいにTheerの意識が表出するときがあり、「私が力を押さえている隙に、私ごと滅ぼせ!」
とイケメンなことを言って、なんとか冒険者にも倒せる。


または


・上記と同様、融合したふたりは自我を無くし、完全に暴走。
Kerafyrmの「現世界を滅ぼす」思念と、Theerの「宇宙を調停する」思念がイイ感じに混ざり合い、
「全部滅ぼして真っ平らにする」というところに落ち着き、今度こそ宇宙がヤバい。
Luclin内に満ちたなんか特殊な力をまとい特殊なバフで強化した状態で、なんとか冒険者にも倒せる。


もしくは


・(略)宇宙がマジでヤバい。
この危機に、ノーラスの神々が満を持して結集する。
「定命が力を合わせて我らを倒したように、我らも力を合わせよう」とか言って。
で、「我らが奴と戦っている間、奴の力を弱体化させてくれ」とか言われて、
周りの護衛Namedとかやっつけたら、神様たちがトドメをさして大団円。



どれかは当たるはずだ!



大穴予想:
KerafyrmとTheerは混ざり合って、さらにLuclinと一体化しちゃう。
LuclinごとNorrathに落下してくる!ノームが作ったモビルスーツ的なやつで受け止めろ!!



2014-09-25 17:00 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
