ここへきて

新拡張が入ってからというもの、セルフメンタして昔のゾーンで遊ぶことが増えました。
トランスミュートの練習という目的もありますが、ヒロイック相手でも余裕で勝てるし、
EXPが結構もらえるし、完了クエ数も稼げるし、何よりゾーンが軽いので!

せびちか
で、昨日はエピクエのヘルプでセビリス下層でカエルをジェノサイド。
リートのFacがガンガン下がりましたがEXPもガンガン入ったのでもーまんたい。
FACはまたクエやれば5000入るし。1回のクエでカエル50匹の命・・・。南無。


ねこみく
で、たまにはSFゾーンでクエを進めます。
子猫のミクたんに心がざわついた人が結構いるのだろうと思ってSSをパチリ。


マーター女王
初めて会ったときは高貴で物静かな印象を受けたケラの女王様ですが、
ゴリラの皮を持っていくとテンションがおかしなことに。
王族のツボはわからん。


こっちはこっちでFACを上げるといいものが買えますね。
ただどのアイテムにも耐性がついていないのは何なのですかSOE。


クエふえた
そんなこんなで85になりましたディーング。
ペイニールのホール前のNPCに一気に羽が生えたけどまだ話してすらいない。
ホールに行く前に90になってしまいそうだ。


シグネイチャー?
あと、クエを進めたら受けられた。シグネイチャー?ダーティンさんの行方を追います。
ダーティン、この人も苦労人っぽいですね。


2010-02-26 20:19 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード