ケツ

最近は過ごしやすくなったせいでしょうか、体の調子が良くなってきた気がする。
日々の散歩と整体のおかげでしょうか?ねえ、Isha the Doctor ?

Isha: ああ、薬のおかげだと思います。

ホントにもう勘弁してください。
ケミカルパワーで元気になってるとか、仕事止めてから都会から山奥に引っ越して、いきなり農業をはじめてからというもの、老いるどころかますますパワフルになってきている両親に知られたら笑われる。
「こないだ水泳を初めてねー!もう100メートル泳げるようになったわ!ハッハッハ!」
すごいよマイマザー。



そんなわけでノキシャスなデバフが抜けきるまでは相変わらずユルユルプレーです。(でもEQはやるんかい)


ユルいプレーで実益を伴うものといえばSSで緑アドン育てです。
傭兵も出さずにやれるのはいいんだけど、パワー吸いくらいまくってオートアタックしかできない。
それゆえにCAをポチポチ撃つこともできず、ボーっとみてるだけ。うーん、ユルプレー。

緑アドンのLvが30を超えたあたりから、成長速度が芳しくなくなってきました。
大量トレインで一気にブチのめして、SSが目覚めし軍団の血で真っ赤に染まる勢いなんですが、
増えた経験値はちょびっとだけ。これじゃ殺されるドローグも浮かばれない。


こういうのって、気にせずに遊んでて、ふと気がついたらLVが上がってるというのが一健全なんだろうけど、
育てきったステータスをベースにビルドを考えちゃうともうダメですな。アドンに捉われてしまっている。



EQ2_000021_201409212017345b5.png
そんな心がウネウネする経験値稼ぎの中、チャットに張られるオシャレ装備。
心の慰みに試着してみるとチェックのスカート。
はっちゃけて着てみたけど、鏡で自分の姿を見て一気にテンションが下がるあの瞬間を思い出した。




EQ2_000022 - コピー
さらに張られるオシャレ装備。腰回りがどうにもおかしい。
背面を見てみると布が無い。なんだこれ。
尻の白い部分は日焼け後でしょうか。すごいハイレグ気味の下着を履いてたんですな。知らなかった。

ヘソ出しルックなんてものもありますが、尻出しはあまり聞いたことがないです。
それもこの部分を切り取ったデザインは前衛的すぎる。

フィリオナさんがこれ着て、後ろ向きに猛スピードで迫ってきたら泣く。


EQ2_000022_201409212158257a3.png

他の人にも大好評(?)。




SSで取れるらしい。
SSにこもるモチベーションが少し上がった気がする。





2014-09-23 14:13 : EQ2日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あかん!
ハゲダイトだとそんなケツにならんのだがなぁw なんていうか、やばぁいよねその腰布の位置が・・ 脱いでる途中みたいになってるw
2014-09-24 01:36 : かえる。 URL : 編集
いいケツです
修正されそうやから、ブログに書かんかったんですけどなw
それより、22時05分まで待ってます~。
それまでに間に合わなければすんまへん・・・またいきましょう。
2014-09-24 22:03 : 泡盛 URL : 編集
>かえるさん
脱いでる途中・・・。
なるほど、そういう見方をすると、
「サイズが大きすぎるスカートを尻を力むことでずり落ちるのを防いでる」
という風に見えますな。
深い。(業が)

>あわさん
こういうネタになるバグ表示は修正してほしくないものです。
昨日は長期LDすみませんでした。
ネットワーク知識とか皆無で、中々戻れませんでした・・・。
こうしてひょんな所から復旧のしかたを覚えていくんだなあ。しみじみ。
2014-09-25 14:09 : Hoshimari URL : 編集
考察
仮説1 件の部分は愚か者には見えない布でできている。(裸の王様説)
仮説2 件の部分は実際布が無いのだが、透明な防刃対魔法クリームで保護されている。(ダーティペア説)
仮説3 件の部分は不可視のバリアで防御されている。(アッセンブル・インサート説)
仮設4 丸出し

さーどれが正しいのでしょうか?
2014-09-25 16:31 : Beejey URL : 編集
>BJさん
まさにEQ2プレイヤー年齢層をズバリ狙った選択肢。
個人的には2ですが、きっと正解は4。
2014-09-25 16:52 : Hoshimari URL : 編集
前に見たときは、ほとんどのキャラクターがケツ見せ状態やったんですが、こないだ貼ったときはちゃんとケツ部分が覆われてたので、ちょこっと修正されたんかも?
バーバリアン♂でケツ見せ状態やったとき、これは注目度高い!と見た目に装備しかけたんですが、試着ウィンドウに映るあまりのヘンタイっぷりに冷静さを取り戻して、醜態を晒すことを防げました。
♂キャラは修正されたんかな~。
2014-09-25 22:07 : 泡盛 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード