秋EQ(題適当)

整体へ通う日々。
整体の先生が肩や首を押すたびに、「おお~」とか「こ、これはっ・・・!」と唸り声を上げます。私じゃなく先生が。
そんなにヤバいシロモノなんでしょうか。不安になる。

かといって、「いや~、これは素晴らしい!」とか「な、なんて柔らかな肩なんだ!」とか言われても不安になるけど。




さて、エピックバフ化のクエストがあっという間に終わりました。
一番きつかったのがソルセックの眼の移動でした。
なんだこりゃ。こんなラクだったっけ?

セラ跡地のボスも3回くらい吹っ飛ばされたくらいで順調に(?)Kill。
今考えればドラゴン姉さんの助力なくてもいけそうだったから、プールから出る必要なかったんだ、きっと。

EQ2_000013_20140917101006ac2.png
助けた覚えはないけど、流れ的に「助けてくれてありがとう」とのたまうドラ姉さん。



昨日のメンテで、ちょっとした変更が入りました。
「次の拡張までにこんなことするよー」と言っていたやつですね。

EQ2_000016_20140917101217bf1.png
時の終焉騒動が一段落した後の街の様子が変わってましたが、ようやく和訳が入りました。
このまま訳されないままなんじゃないかと思ってたからホッとした。


どこでもブローカーにアクセスできるようになりました。便利。
これで街から遠い場所でポーションがなくなっても、すぐに買い足せますね。そんな状況あんまりないけど。
生産ミッション中に、「この材料たりないやん!」となったときもすぐに補充。初めから用意しとけって話か。

EQ2_000017_20140917101218685.png
マクロつくってみました。
これでワンタッチでブローカーへ。

アイテムの出し入れも自由自在でした。
これって4次元ポケットみたいに持ち運べるアイテムが増えたとも考えられますよね。

カバンがいよいよパッツンパッツンなので、地味にありがたいですな。


2014-09-17 11:36 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード