NP

意外と体の調子が良いのでちょっと戻ってみました。
AAの見直しとか、今の装備で足りないProcは何かとか、チェックしたくなってしまって。
覚え書きは罪なサイト。


ログインしてステ画面みてあーだこーだ考えてみたけど、足りないアイテムがすぐ手に入るわけじゃなし、
まあ大体こんなもんでいいか、と諦めてその辺をウロウロ。

緑アドンのEXP稼ぎと操作感覚の確認のためにスカイシュラインへ。
ドラコタをポコポコ殴りながら「そうそう、こんな感じ」とまったりしてました。
ドラコタにはいい迷惑です。


そうしているとSSでEXPしたいという声が上がったので、合流してAwaken軍を壊滅させる行進でSSをグルグル。
エピックx2とかも勢いでやってアチーブゲット。x4はパワーを全部吸われて負けちゃいました。
アチーブあるならリベンジしたいなー。


大事をとって小一時間ほどでログアウトして寝ることにしました。
久々だったけど楽しかった。




EQ2_000003_20140912222413993.png

ついでにクジ引き。
ま、ハズレですよ。ハッハ。


レベルキャップが100になったら、もっと凄まじいマウントがクジ引きで出るのかな。
それまでSPは温存しておいたほうがいいのかも。

温存したところで当たるわけじゃないですけど!わかってますよ!





2014-09-13 15:36 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エチマくじもあって、消費が激しくなってきました。
SPはGH維持費まで突っ込まないように用心せんとあきまへんな・・・
2014-09-13 21:57 : 泡盛 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 泡盛さん
次の拡張で、レベル不問型のダンジョンが登場して、そこでもエチマもらえるみたいですね。
でも96~100はまた別のトークンが必要なんでしょうな・・・。
低Lvの生産素材が活用できるようになるんだったら、昔のトークンの使い道も増やして欲しいもんです。

SPアイテムはコレクションも含めて貯めておりますよ。
ギルド用に還元するところがないのが勿体ないところではあります。
物欲そそるアイテムが出て欲しいですねー。クジびきクジびき。
2014-09-15 16:39 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード