
-------- --:-- : スポンサー広告 :

上級って響きだけでもいい

EQ2spellsさんとこで新拡張の情報が頻繁に出てますね。
繰り返しの内容もありますが、それでも心躍ります。



ベータに参加すると何かもらえるらしいですよ。10月でしたっけ?もうすぐですね。
それまでには戻ってきたいなあ。機械の体が欲しいなあ。


スペル・CAも上級2であるグランドマスターが作れるようになるとか。
今の上級1の呪文書を生産スキルでパワーアップするらしいですが、
昔は上級1の本がドロップしたら喝采が上がってましたけど、みんな上級1を持ち始めるとただのハズレ扱いでした。
今はどうなんでしょ。ブローカーでもほとんど出回ってなかった気がしますけど。


グランドマスターの為に上級本が必要になるなら、値段が高騰しそうですね。
また1000pp以上で売られたりするのかなー。インフレだなー。


どうせMNKのアーツは上級だろうが何だろうがしょぼいままなんでしょうけど、
少しでもマシにするために全部集めなきゃ、DPSな方々からタゲが取れなくなりそう。
攻撃アーツのほとんどが、ポテンシー300くらいあっても、ダメージ10k前後とかですからね。


更にランクが高い上級3、エンシェントなやつはクラスあたり数個のみらしいですが、
ヘイト稼ぎアーツが対象だといいなー。




あとドラゴンファイアもエンシェント希望。
伝説の火吹き芸で鬼ADDさせたい。




2014-09-11 19:54 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
