スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

過去をめぐろう

見えたら、いけるかなって、思うじゃないですか。
ダイブ。
フロンティアの洞窟を抜けた先に、意味ありげに釣り橋が切れて垂れ下がってて、
その下に島が見えたら行けると思うじゃないですか。



案の定死んだのでセルフメンタして分解スキル上げに低レベルゾーンを蹂躙しました。
ヴァーミンズ
ヴァーミンズ・スナイでゾーン内クエをやりつつNamedを2,3巡ほど。
皆が新大陸を闊歩してる頃に、私は死臭漂う地下で骨と戯れます。


ぶらっくぶろ
飽きたのでブラックブロウのゾーン内クエをやりつつNamedを5,6巡ほど。
Repopが早いのでサクサク全滅です。
皆が新大陸を闊歩してる間に、私は獣臭い洞窟で少ないAEを一生懸命撃ってます。


ストームホールド
飽きたのでストームホールドのゾーン内クエをやりつつNamedをボカスカと。
皆が新大陸を闊歩してる間に、私はメンタするレベルが適当だったので赤5匹相手に一度敗退して歯噛み。




その後ヴァースーンの廃墟に行って、全部のNamedを成仏させてヴァースーン先生もブチのめして差し上げました。
鉄箱がこれでもかという程出ました。何だろう、この気持ち。ここで出ても仕方が無いのにという虚しさが。

トランスミュートスキルが20から120まで上がったので、もういいやと思いコールした瞬間に落とされました。
再ログインしようと思ったらオペレーションタイムアウト。
今日はメンテですか。23時からじゃないんですか。

Momochi:
「メンテ開始前にゲームにインしてれば落とされる事はありませんが、ゾーンをしようとするとおとされますので、同じゾーンに留まるようにお願いします。 」



23時前に落とされたらどうすればいいんですかモモッチ先生。
寝るか、2時までがんばって起きてるか。寝ます。



スポンサーサイト
2010-02-24 22:18 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
