家庭内クエスト

ブログが放置になるのもいやなので、書き溜めてたアホ文章を載せたりして間を稼ぐというプラン。
書いてて良かった。




我が家であるPlane of My Home。

そこに台頭する2大勢力の一つが私ことHoshimariであり、
もう一方の勢力がDanna the HusbandというNamedです。

Dannaは大体20時前後にPOPし、ランダムでクエが発生します。
前もってTellでクエが発生することもあります。


Danna:
最近は暑くて力が思うように発揮できぬ。貴様は今日は仕事は無かったな。何か滋養のあるものを頼む。
まさかEQ2が忙しくて出来ぬとは言うまいな?

Hoshimari:
笑わせるなthe Husbandよ。その腑抜けた胃に、文字通り食らわせてくれる。
芋を詰め込みすぎて窒息してもキュアは無いぞ。


--------------------

クエストの依頼:「詰め込むのは遊びか芋か」
クエストの詳細: Plane of My HomeのDanna the Husbandは遊戯に根を詰めるWife、Hoshimariに思うところがあるようだ。PlaneのTaskをこなして、その機嫌を取ろう。

報酬:    0cc 、  大黒柱の欠片 、 Husbandのファクション +500

--------------------

プロビジョナーのスキルを駆使して、
・「神も嘉する肉じゃが」
・「天空のゴーヤチャンプルー」
・「アストラル味噌汁(秀逸な)」
を作ります。


Danna:   
帰宅である。その様子だと仕事は終わったようだな。

Hoshimari: 
その通り。ご査収あれ。

Danna:   
これは良い!馳走になる。

Hoshimari: 
お粗末様です。


クエストヒット!Dannaに食事を作った!





次のステップ:DannaはEQ2にのめり込む様に懸念を抱いているようだ。同じ趣味のDannaを説得しよう。


--------------------
緊急クエスト!

クエストの依頼:「同じ穴のムジナ同士」
クエストの詳細: Plane of My HomeのDanna the Husbandは自らを棚に上げている。痛いところをついて正当性を得ろ!

報酬:    0cc 、  信用のトークン 、 Husbandのファクション +500

--------------------


つづく!



なんだこれもういいよ。書いてて良かった。じゃないよ。寝とこう。






2014-09-03 20:35 : 与太話 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あはは
りあるクエストですね!!笑わせていただきましたw 是非HusbandファクションをMAXまであげてくださいませっ。続きに期待!
2014-09-03 21:21 : かえる。 URL : 編集
敵は固い
自己ヒールを入れつつ、着実にデバフを掛け重ねているところ。
スクリプト発動したら、集めた「信用のトークン」を一気に使って倒します!
2014-09-04 16:30 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード