
-------- --:-- : スポンサー広告 :

しばし

EQ2を少しお休みします。

まっこと、体調には気をつけないとです…。

なるべく早く、また遊べるようになりたいですな。






Osanpoの皆様、突然こんなことになってしまい、申し訳ありません。
オフィサーの方に連絡は致しましたが、急遽のお休みごめんなさいとしかいえません。
たくさんのヘルプを頂いたのに、全く何も返せずこの有様。本当に申し訳ありません。



身震いするほどに不甲斐無い。

お身体はお大事に。高橋名人も言ってたよ!
2014-09-01 21:33 : 与太話 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あちゃー
お大事に・・・
また元気に光る頭が見れる日を待っております。
2014-09-01 21:37 : 泡盛 URL : 編集
あらら;;
あれま、復活したばかりなのに;;
いっぺんにやったから疲れたのではw?
復活お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
2014-09-02 02:32 : だん吉 URL : 編集
まじっすかー
うわあ 残念・・
お体にはご自愛ください。
また元気になったら DUOやりましょう!
2014-09-02 10:25 : heebu URL : 編集
>泡盛さん
頭のツヤが調子悪いなと思ったらこのザマです。
しばらく休めば、また光ります。


>だん吉さん
そうなんです。一気にやりすぎました。完全に調子に乗ってましたね。
年齢でしょうかね。あー考えたくない!


>Heebuさん
ほんとごめんなさい!
短い間でしたけどとても楽しかったです。
ミサイルの軌道をイメトレしながら休みます。
復帰したら消費したポイント分働いてお返しします!
2014-09-02 12:26 : Hoshimari URL : 編集
あらま・・
体調悪くなっちゃったんですか、連日のように暑かったし頑張りすぎちゃったんですかねぇ・・、無理しないでゆっくり休んでくださいね、又元気になったら一緒に遊びましょう~ まりさんに負けないように頭磨いておきますんで!
2014-09-03 04:03 : かえる。 URL : 編集
Re: あらま・・
> かえるさん

ほんとにね…。どうみても「ゲームやりすぎで体壊した人」ですね。苦笑いです。
「また遊ぼう」と言ってくれる人がいるから「また戻ろう」と思えるっていいね。
頭のツヤが戻ったら、ノーラスへ戻りますよ。そんときはヨロ!
2014-09-03 20:17 : Hoshimari URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
