追われる…!

色々な方々のヘルプをいただきAE meleeは100%を常に確保できる状態になりました。感謝です。
恩と借りばかりが溜まっていく。ジョジョ4部の珠美に錠前のスタンドを10個くらいつけられそうです。


あとはマジキチMNKさんのここを見ながらアドンとリフォージを見直し。
泣く泣くAE meleeにとられていた分をやっとこさ降りなおせる…。

まず貫通を100にして相手の防御を突き破りまくりです。
後はDPSに振ってヘイトの元を稼げるように。

半端なリフォージ分はヘイト獲得率に振りました。
これはゆくゆくは削りたいのですが、今のステータスだとDPSよりも上昇率がいいのでしばらくは。
アビリティ修正値は、MNKのCAは冗談みたいに弱っちいのでポテンシーをもっと稼がないとです。
軽減力はなんとか10000を超えたので、そろそろブロック率を稼ぎにいきたいと思います。


…どうでもいいけど、インフレが過ぎるよなあ。




さて、自分に後必要な物は、

・イカしたアーマー数カ所
・オサレなアクセサリー(手首2、指、耳)
・つおい武器

…なんだ、ほとんどじゃないか。嗚呼もう。


あとは、あれです。
今までボンヤリと使ってきたUI。
今はProfitUIを使っているのですが、特に不便を感じたことがありません。
何かよさげなやつ、ないですかね?

あれもこれもになると、ごちゃごちゃになってどんどん見難くなってくるのがどうにもいかん。
ホットバーが足りない。でもこれ以上増えると目と手と頭が足りなくなる。


総合して、アレか。

もうトシか。そうなのか。


2014-08-27 18:30 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ガッツリタンク用装備にすると、色々足らんところが出まくりで、たまりまへんね…
2014-08-27 21:52 : 泡盛 URL : 編集
UIは。。。
タンクはどんなUIがいいんだろーー?
DrumsUIとDarqUIってのが、使ってる方多いんじゃないですかね。
DrumsUIはわりかたシンプルらしいです(使ったことない)。
spelltimerも標準で付いてた気がします。
使っている方も多いんじゃないですかね?
DarqUIのほうは設定がちょっと多い気がします@@;
それとタンクさんならあまり画面がごちゃごちゃするのもあれですしねえ。
EQ2Interfaceから一度見てみてくださいーー
2014-08-28 20:56 : だん吉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード