
-------- --:-- : スポンサー広告 :

SFおもいですので

namu^^
/mood tired
疲れている、というよりも寝起きっぽいです。
頭を丸めているとどこかしら悟りを開いているようにも見えなくもない?



namu~~~
ふぉぉぉぉぉ・・・。


ふぉぉとかはいいとして。
グループを組んでたりしても、他の人の顔をまじまじと見る機会なんてそうそうないですね。
PCがヘボいので画質も低いですし、多くの人がそうだと思いますが基本的にカメラは引き気味なので、
この人はこんな顔をしているんだ、と印象付くことがあまり無いんです。
細かく顔の造作をカスタマイズできる上に、表情も変えられるのに、もったいない。

なのでしばらく/mood tiredでやりたいと思います。
「眠そうな顔」とツッコまれたい。
「僧だけに悟ってるんですね」と言われたら「そうです。そうだけに」と答えてそのままLDします。




sfおもい
それにしても新ゾーンはラグいです。
数秒止まることがしばしばあるので、「あ、また止まったなー」と思った数秒後には落下中のモーションになっており「何だこのポーズはワッハッハ」と思ってるうちに絶命のメッセージ。やりきれない。



仕方が無いので人が来なさそうなところでトランスミューティングの練習材料集め。
はげねずみ

Lv10にセルフメンタして、ザ・ケイブとかきちゃいました。ハダカデバネズミもソロでイチコロです。
みんな練習用に買ったのでしょうか、ブローカーからトレジャードのアイテムが軒並み無くなってますね。
こうなりゃ初期ゾーンのクエストとかやりながら端から攻めようかしら。


2010-02-22 20:39 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
