
-------- --:-- : スポンサー広告 :

はじめてみた

キメ

初めまして、Hoshimariと申します。
今さら感がムンムン漂ってきますが、EverQuest2のブログを始めてみました。

本当になぜ今?
理由↓

・もうすぐ新しい拡張が出るからちょうどいい
・他の人のブログをみてやってみたくなった
・新しく何かを始めなさいってYahoo占いに載ってた


レビューやデータ検証などは私の脳ではできませんので、ただダラダラと日記を書いていきたいと思います。
ゲームへのログイン自体がパラパラとしかできないので、更新はもっとまばらになるかと。

3日分続いたら拍手喝采。1ヶ月以上続いたら、どうしよう。



とりあえず自己紹介

キャラ名は「Hoshimari」と申します。本名をもじってこね回して壁にぶつけて粉々にしたらこうなりました。
SebilisサーバーでMonk(モンク)をやっております。他の職業もいくつか作ってみましたが、
Monkという存在自体がもう好きでたまらないので、これ以外ではたまにしか遊んでません。不遇でもいいんだ。
見ての通り、剃髪(ていはつ)です。ハゲじゃないんです。剃ってるんです。
僧ですから。Monkは僧ですから。ツルピカの女ハーフエルフでございます。
ソロでブラブラとノーラスを漫遊するのが好きで、そこらじゅうを走り回ってます。
グループでMTをやるといっぱいいっぱいになって喋りません。てか喋れません。
こんなはずじゃなかったのにMonk。ああSoEよ。

マンガが好きです。少年ものが特に。少女マンガは読まぬ。
バキでいうとMonkは烈、Bruiserはジャックハンマーだと思うのですがいかがでしょうか。
2010-02-14 17:41 : ブログについて : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
