スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

時間があるとね

その名にし負うシルヴァー・ウィーク、という連休で実家に帰ってます。
山の中。四方が山。
空気が濃い。

昼間は農作業をの手伝いをさせられて、夜はすることがないので母が最近購入したハイスペックなノーパソで、
だらだらネットサーフィンをしております。

特に見たいものもないとき、いつもなんとなーく「EQ2」と検索してしまうね。
で、うんうんそっかー、てなって、ちょっと寂しくなってしまって、
次に「EQ NEXT」で検索して、半笑いになるところまでがワンセットね。
プロジェクトち消えだけはカンベンしてほしいな。

数年前は、EQ NEXTが出たらMMO黎明期の如く、ハイテンションでプレイしてやろうと思ってましたが、
今は適度にまったり、適度に刺激的にできればいいかな、たまにね、くらいの気分です。
生活リズムは人を変える。

日々ゲームで遊ぶ時間がかつてほどがっつりとれない現1在、
やっぱりポチッとつけてポチッとやめられるものを選んでしまいます。
でもソシャゲはいやなので今はVITA。メタルギアソリッド3で蛇を狩っては食す日々。(ウマイじゃないか!)
時間がなくてもゲームはしていたい。

時間とお金と肉体が許せばずっとゲームをしていたい。
ああ、世界にどっぷり浸かれた、あの時の熱をもう一度。
画面の向こう側に本当に世界があって、実際に人と触れ合って、冒険して。

EQ NEXTにはもう一度それを期待してしまいます。
ローンチされたら、ログインオンラインの祭を楽しむところから参加すると思います。
それまでは、MMO熱は貯めときます。
たのむから、出てくれよ。


PS4でも買ってメタルギアの最新作でもやっとこう。
リモートプレイでVITAの画面で。

スポンサーサイト
2015-09-21 19:48 : 与太話 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。