
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ワムボンチャレ

EQ2_000005_20130307232820.jpg

チャレンジモードに挑戦すべく、ワームボーンの断崖と涯に連続で行きました。

3ヒーラーという贅沢な状況だったのですが、なんででしょうか。進行がはやいはやい。
かなりのKillスピードであっというまにボスまでたどり着きました。

断崖のボスはADDさえ気を付ければゴリゴリ削るだけ、
涯は3ヒーラーこその安定感だったのでしょうか。それでもなかなか気の抜けないバトルでした。


楽しかった!イシリアルは出なかったけど!出るんかな!ほんとかな!
2013-03-07 23:32 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

チャレンジ

一生懸命書いてた、「最近のMNKのAA考察」が消滅したよ・・・。保存してくれるんじゃないのかい。





Raidではボチボチとチャレンジモードに挑戦しつつあります。
AoAのゴリラのチャレンジモードに向けて、まずはセプターでピンポンの練習。
DrinalのSoul Crystalを増やすために、TankみんながMTできるように練習。


できなかったことをできるようにする。目標にむかって研鑽することはとても楽しいです。

結果勝てなかったとしても、それは次に活かされる。
うむ、Raidの醍醐味ですな。



そんなこんなで、いつのまにやらクリポテ590ほどに。
いつでもチャレンジができるように、CCも430ほどをキープしてます。着替えがほしい・・・。
着替えとかアドンが充実すれば、クリポテがもっとモリモリ増やせそうです。

ちょっと前まで500が遠い、とか言ってたのに、ちょっとずつちょっとずつ何とかなるもんですなー。
2013-03-05 01:21 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
