ハラスで気分を晴らsグェッホン!

ハラスはなんというか、町というよりは集落でした。
引っ越しても寂しそうです。雪景色なのはキレイなんですが、毎日そこにいると飽きそうだし。
村人はMarr様Marr様とうるさいしなー。

新ゾーンで何か面白いことがないかとウロウロしておりますと、懐かしい名前のオークのスケルトンが。

リゴー
お前さんは500年前にVelious大陸にいたオーク氏族の成れの果てかい?
次の拡張がVeliousと発表されたからもう開き直って登場してるのかい?

同じ雪原ではあるけど、HalasとVeliousって全然別の大陸のはずなんですが・・・。
何かロアがあるのでしょうか。それとも単に寒いからここにいるのでしょうか。

謎です。





カメェー!


そりゃ亀も浮きます。


* * *


SF以降、野良Raidの募集が盛んになったと思います。
ドラゴンクィーンとか@23の募集を何度も見ますし、ヴィジラント最終破壊とか、グループの代わりにRaid組んで行こうぜ!みたいな雰囲気が広まっているのでしょうか。
たまにはRaidもやりたい身としてはありがたい限り。

ただファイターには狭き門です。特にブロウラはRaidのTankとしては敬遠されがち、な気が、する。
STならUberな方々の手厚いサポートでこなせますよ!
という気分だけは忘れないようにしてますよ!


というわけで、新ゾーンのアイシーキープの募集が「@たくさん」とステキな感じにあったので、
「末席に加えてくださいませ。」と参加させていただきました。

あいしーきーぷ

難易度は明らかに低いですね。Namedの説明も「特にないので適当に」とか「ADD来るのでまとめて焼いて」とかです。
途中、ちょっとめんどくさいのがありましたが、サクサク進みました。お金が知らない間にどんどんたまるw


チェス盤

EQはチェス盤が好きですね。


この後、巨人兄弟にコテンパンにされて終わり。
わたしは憎む、ヘイトワイプを。



2010-05-31 17:29 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

衝動

あー・・・。










とら1











後悔はしてない

後悔はしていない。



藻が生える

ホラホラ!走った跡に藻が生えるんですよ!街の緑化に貢献してますね!
すごいですね!すごいですよ!ワーイーワーイ!


でもなんていうか、騎乗するなら馬でもサイでもない気分のまま過ごしてましたので、結果オーライ。



あと全然関係ないんですが、BGの新商品で

頭にきた

ここを続けて読むと

「頭に来た!バリアー!」


腹が立ったのに守りに入るという不思議な気分に。


コレほしいなあ・・・。


2010-05-27 11:39 : EQ2日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ねむかったの

5月、眠くてね、サボってました。五月病ね。絶対チガウけど。

EQ2にはなかなかログインできないままで、ちょっと書くようなこともなかったのですが、


ろっくじょ
久々にINしてヒマだったので、メンタしてロックジョーに体当たりしてきました。
強かったですよワニ介さん。メッセージにでてるように敵ではなかったです。わたしが。噛み殺された。


たそがれているとセラに行こうという話になったので乗りました。
ていうかMTしろと(笑)。行くの初めてなんですが。
初セラ1
セラってあのセラでしょ?やたら難易度が高いとかボスがえげつないとか、SF開幕時から散々にコワさを煽られてきたおかげで、すっかり「行ってはいけないゾーン」という認識が刷り込まれておりますよ?
同様の理由でファズールには一度も行ったことがないのですよ。オドロキ!

ああああ、こわいこわいこわいこわいこわいこわい。
と言いながら進んでたら小一時間もかからずにボスへ。

初セラ2
なんと、難関と聞いたボスも一発クリア!
ヒールワークとMezワークの賜物です。GJすぎでした!

エピバフ
わーい、エピックバフGet!
こうしてみるとショボく見えるな・・・。

念願のエピバフも嬉しかったのですが、
何よりもうれしかったのが、参加してくださった方が「MTがうまかった」とほめてくださったことです。


だめですよ、調子乗りますよ。ほんとに。



おまけ:
初セラ3
ヘビはいい。いらん髪の毛はダメだ!


2010-05-21 23:32 : EQ2日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Hoshimari

Author:Hoshimari
EverQuest2
SebilisサーバーでMonkをやってます。
頭の輝きに磨きを、ワックスを。
イラスト:Mago

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード